カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は...。 | メイン | 痛い・・・bearing »

2009年2月19日 (木)

D V D tv

今日は朝からイライラと・・・angry マダマダ子供ですsweat01

昨夜から絶不調ですgawk

空気が読めないと言うか、立場が解って無いと言うか・・・sweat01

基本、面倒くさい事やヤヤコシイ事、遠回りする事が嫌いな僕ですから、もうナシですねsweat02

人生何度かはターニングポイントが有ると思うのですが、そのポイントを外すと...。


shine頑張って下さいshine・・・・・・・・以上sign03


昨日のブログで少し触れたdash

※ 岡山のバス釣りをこよなく愛されてるテスター仲間の○筒さんshine

昨日のブログでは、失礼致しましたgoodで、今日はsign03サンバイザーshineヤバくないですかぁ〜happy02sweat01

4月には僕も大きいの狙いに行く計画なので、また湖上で色々と教えて下さいねflair


sign01またまたflair五畳半の狼 ネタなんですがsweat01

釣りビジョンさんから、出演させて頂いた五畳半の狼の番組のDVD届きましたsweat01

090219_123415_ed_m

ネット配信されてるtv

前編sign03

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編sign03
shine狼的 俺のショアジギングshine


番組の最初と最後の10分づつぐらいは、カットされてるのでフルバージョン頂きましたscissors

shineどうも有り難うございますshine

どうしてもフルバージョン見たいheart02って方がおられましたら、連絡して下さいsign03


今日はこれからずーっと計算機と睨めっこpout疲れてきますsweat01

夜は、長○川さん達と食事会restaurant今後のアレコレについてのお話shine


そろそろ、3月、4月の釣行計画&6月の小笠原釣行計画、進めますdash

最近は、あまりインパクトの有る釣果出て無いので、今年は頑張りますよぉ〜scissors


flair今日の事務所flair


090219_102850_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18604538

D V D tvを参照しているブログ:

コメント

なんでイライラしてはるんですか?カルシウム不足ですよsmile五畳半の狼 フルバージョン 見たいですshineよかったらですけど

イライラですかdog
ストレス溜めるのカラダに一番悪いですthink
どこかでパァ〜っと発散した方がいいですよbeer

五畳半よろしくですgoodshine

めちゃめちゃ見たいです!!

めぎゅさん>カルシュウム足らないですかねぇ〜sweat01
いりこsign01食べますsmile

イヌくん>ストレス溜らない方だと思うのですが・・・sweat01
世の中、ヤヤコシイ奴が多くてcoldsweats01

今夜あたりパァ〜shineっと発散行こうかなぁ〜heart02
今度一緒にどうですか???

大野さん>そんなに『五畳半tv』見たいですかcoldsweats01

西畑一弘、ショボイですよsweat02

う〜んthink
検討しときますbeer


二人きりじゃなければイイですよpapershine

イヌくん>はぁ〜sweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。