カウンター

Powered by Six Apart

« ボケてます(+_+) | メイン | 各方面の方々から...。 »

2009年2月16日 (月)

事務所ですcoldsweats01

なんか久々に事務所に帰ってきましたsweat01

大阪フィッシングショーからshine五畳半の狼shine

横浜フィッシングショーと2週間、釣りモード全開でしたが、今から気合い入れ直して本業頑張りますscissors


アイマブースshineshineshine


090207_160212_ed_m


かなり好評で、各メーカーの方々とも色々お話させて頂き、来年のフィッシングショーへの手応えsign03十分に有りましたgood


sign03先週木曜日にゲストで呼んで頂いたshine五畳半の狼shine

あまり緊張しない僕なんですがsign03ビビリましたsweat01やっぱりプロの方は凄いcoldsweats02

1時間の生放送sweat01sweat01sweat01何を話したらエエねんsweat02長って感じだったんですが、実際に出てみると、体感時間30分coldsweats02

時間短すぎで、話したい事半分も話せませんでしたsweat01

期待して見て下さってたみなさん、ゴメンナサイcoldsweats02現場での色々な話は、また後日詳しく書きますねsweat01


shine五畳半の狼shineで共演させてもらったshine

shine小久保 領子チャンshine

このブログ見てくれてたみたいで、バレンタインでこんな素晴らしいモノ頂きましたgood


090216_162244_ed_m


焼肉さん太郎flair探してくれたみたいなんですがsweat01

今回はshine蒲焼さん太郎&わさびのり太郎shineドッサリ頂きましたheart02

早速、事務所で美味しく頂いてますscissors有り難うございましたsmile


小久保 領子チャンsign03テレビtvで見るよりスタイルも良く、全然綺麗な方でしたheart04

僕が緊張気味だったのは小久保 領子チャンのせいかもsmileheart02

もしブログ見たらコメント宜しくですsmile

あっsign03さっきネットで釣りビジョンのHP見てたら五畳半の狼の模様sweat01配信されてましたscissors

前編sign03

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編sign03
shine狼的 俺のショアジギングshine


番組の最初と最後はカットされてますが、時間がある方は是非見て下さいscissors


流石に今日は疲れたので、後1時間位すれば今日は真っすぐhouseに帰ろうかとcoldsweats02

さぁ、頭中切り替えてバリバリ頑張ろうっとdash

flair今日の事務所flair


090216_173316_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18569000

事務所ですcoldsweats01を参照しているブログ:

コメント

フィッシングショー等色々お疲れさんどした。釣りビジョンのHP仕事場のパソコンから五畳半の狼 見ましたよ。なかなかの緊張モンな顔してましたね(笑)バレンタインデーのチョコはたくさんもらいましたか?食べ過ぎにdanger注意して下さいね~。smile

バレンタインheart02収穫あって良かったですねsmileshine
大好きなチョコたらふく食べられましたかdog

動画見ましたよeye
穏やかな声に伏せ目がちで緊張してたんですねflair江ノ電ウケました(笑)

めぎゅさん>五畳半、見てくれましたかcoldsweats01
有り難うですgood僕的には全く緊張して無かったのですがねsweat01
チョコ、あまり貰ってないですcoldsweats02昔の方が凄かったかなぁ〜sign02

イヌくん>バレンタインheart02チョコ買わなくて済んだ分、嬉しいですが、ニシハタ カズヒロflairあまり人気ないですsweat02

五畳半、見てくれたんですねsweat01アリガトウですgood
江の電subway僕にピッタリですsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。