カウンター

Powered by Six Apart

« 花粉症bearing | メイン | 休日。。。 »

2009年2月28日 (土)

気持ちいいですねぇ〜shine

昨日は本当にしんどかったですsweat01

昨夜は、花粉&風邪でダウンしてましたcoldsweats01

熱も少し有ったので、9時に就寝・・・sleepy今朝、10時起床shine


11時間も爆睡sweat01


久々の爆睡flair気分スッキリshine

おかげでかなり体調良くなりましたscissorsまだ少しノドが痛いですがsweat02


今日は、朝からメチャメチャいい天気sun


090228_110754_ed_m


気分良く1日過ごせそうですscissors


朝、起きたのが遅いせいも有って、出勤して来たら直ぐrestaurantランチタイムclock

今日は、事務所近くのイタリアンのお店へdash

090228_120246_ed_m_2


こんな感じのサラダを食べつつ.....。

090228_121127_ed_m_2


春キャベツ&ソーセージのトマトソースパスタ頂きましたshine

体力回復の為にガツンrockと大盛りパスタrestaurant

調子に乗り過ぎましたcoldsweats02苦しいですsweat01

今週1週間は、東京出張が有ったり、バタバタで思う様に仕事が出来なかったので、今日中になんとか片付けよっとdash

って言っても、夕方から食事会参加sweat01後4時間頑張って片付けちゃいまぁ〜すscissors


flair今日の事務所flair

090228_133649_ed_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18710827

気持ちいいですねぇ〜shineを参照しているブログ:

コメント

9時就寝で10時起床だとすると13時間の爆睡ですよdog

まだ具合が悪いのかな?smileお大事にshine

イヌくん>あっcoldsweats0113時間ですsweat01
まだ熱ありそうですねsweat02
なんせ数字に弱いもんでsweat02

最近かなり疲れておりますwobbly

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。