カウンター

Powered by Six Apart

« なんですかぁ〜??? | メイン | 気持ちいいですねぇ〜shine »

2009年2月27日 (金)

花粉症bearing

最近、ずーっと体調が思わしく無いですsweat01

毎年この季節になると、鼻がムズムズcatface目はショボショボbearingクシャミ連発coldsweats02

100%花粉症の症状ですbearingしかも、昨日から風邪も追加されたみたいで熱まで出て来てる始末downdowndown

弱虫ですweep


マジ辛いですwobbly

日頃、薬を服用しないので、飲むとかなり良く効くのですが、眠くてフラフラになるので、少し控えめpaper

昨夜も薬の影響でフラフラになりながら深夜3時に帰宅cardash


薬を飲んでの運転dash極力避けた方が良さそうcoldsweats01

睡眠時間4時間sleepy結構辛いですcoldsweats02


しかも、朝からヒゲを剃ってて、ホクロも一緒に剃っちゃいましたsweat02

出血多量ですwobbly血止まりませんbearing

今、アゴにバンソコウ貼ってますcoldsweats01

090227_141620_m_2


で、昨日事務所にようやく届きましたscissors

数日前からお願いしていたモノshine

090227_115745_ed_m_2


レプトン・フォトン90MD、ディープfish

サクラマス用のルアーみたいcoldsweats01 計5本購入しましたcoldsweats01

釣具屋になかなか行く時間が作れないので、何時もワガママ言ってルアー送って頂いてますflair


shine Tail Walk テイルウォーク shine


古くからお付き合いして頂いてる大西さんのお店flair

いつも有り難うございますgood


えっsign02サクラ行くん???って当然行きますよscissors4月に入ったらcoldsweats01


福井県の九頭竜川に行く予定shine


仕事の関係で福井に行かれて1年半、なかなか会う事の出来ないshine

僕のヒラスズキ釣り&ショアジギ、底物の先生的存在の方にも久々に会いたいしcoldsweats01

また行けそうな日、連絡しますねぇ〜scissors


今、僕の机の上にこんなんが陣取ってますcoldsweats01


090227_120318_m


よくこのブログにコメントをしてくれるflair大野さんflairから頂きましたscissors


shine有り難うございますscissorsshine


四国、香川県に行ったお土産との事sweat01香川県sweat01バカにしてる訳じゃ無いですが、何も無い所ですねcoldsweats01

まぁ、たしかにウドンはかなり美味しいですがshine

僕も昔はチョクチョク仕事で行ってましたがsweat01

近々、香川県丸亀にでも遊びに行こうかなぁ〜heart04


雨の日rainランチの為に外に出るのがメンドクサイのでsweat01


090227_122315_ed_m

何時ものごとく、ランチは出前のshine鍋焼きうどんshine

しかも今日はsign03茶色の爽健美茶も一緒heart04

美味しいですgood


今日は、月末なんでかなりバタバタsweat01早いもんで今年も.もう2ヶ月が終わろうとしてますsweat02

マジ、時間の経過clock早すぎますcoldsweats02


flair今日の事務所flair


090227_114008_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18700113

花粉症bearingを参照しているブログ:

コメント

わーい!!
載せてくれてありがとうございます♪名前まで出して頂いて…恐縮です(>__<)

あれ?コメント途中で切れたsweat01出血多量sweat01大丈夫ですか!?綺麗な肌に傷残ったら大変(>_<)早く治してくださいねshine

大野さん>ご希望通り、お土産載せておきましたよhappy02

出血、昨夜ようやく止まりましたscissors
顔、心配しなくても既に傷だらけでボロボロですcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。