カウンター

Powered by Six Apart

« 練習きました(;^_^A | メイン | 伊丹空港。。。 »

2009年2月23日 (月)

これから...。

今日も朝からメチャクチャ忙しいですsweat01

後1時間もすれば事務所出て東京へ...airplane

今、コラボデザインも参加させて頂いてる某大企業さんのプロジェクトの打ち合わせ&今後の相談へflair

明日、朝から南青山で商談ですgood


ホンマ、ビックリしますよぉ〜sweat01


有り難い事にコラボデザインかなり期待されてるみたいですcoldsweats01プレッシャーが・・・。

まぁ僕の性格上、やるrockと決めたらとことんまでやりますgood


で、今朝会社に来てみたら小包が1つ・・・?


090223_102634_ed_m_2


いつもお世話になってる方からの荷物shine

中身を紹介したい所なんですが、送り主に承諾取れてないので後日sweat01sweat01sweat01

3月に予定してる五島列島への釣行で活躍してくれると嬉しいんですがねぇ〜sign02

まぁ、期待しておいて下さいsmile

2月も今週1週間で終わりflair早いですdash

今の所、明日の夕方には大阪に帰って来る予定airplaneその後は・・・・・。


flair今日の事務所flair

090223_124024_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18652341

これから...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。