カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月の40件の記事

2009年3月10日 (火)

バタバタしてますsweat01

昨夜も帰宅.....。AM1:30clock

いつもよりは早いけど、世間一般的には午前様coldsweats01

毎日毎日何をやってんだかsweat01sweat01sweat01sign02


花粉症&寝不足でかなり疲れが溜まってきてるみたいwobbly


どっかのタイミングで一息ついてリフレッシュしなきゃhappy02

何時になるのやら...coldsweats01


あっ、今日は今進行中のコラボデザインの仕事を一つ紹介shine


Img_0956


flair大阪大学 豊中キャンパス 図書館下生協学生食堂flair

約1年半前から計画を始め、大学の施設課の方々やゼネコンとの打ち合わせ及び調整をしつつsweat01

コラボデザインで、食堂内デザインプラン〜設計、施工をさせて頂いてる物件shine

ようやく現場も終わりに近づいてきて、何となく完成が見えてきましたeyeshine

3月末には竣工する予定good

現在、こんな感じで動いてる物件、6物件位有りますsweat01

で、今日は.今からバタバタと準備をして1時間後には事務所出て伊丹空港へcardash

お昼の飛行機で東京へairplanesign05

流石に、今日はランチrestaurant抜きやなぁ〜coldsweats01

今回の東京出張dash少しは自由な時間出来そうなんでt-shirtdenimでも物色しに行ってきまぁ〜すgood


flair今日の事務所flair

P2009_0310_094854

2009年3月 9日 (月)

調子悪いですbearing

昨日はユックリ休むつもりが、なんやかんやと何時もの様に時間に追われた1日でしたsweat01

久々にgolfの練習も行きたかったのですが.....行けずじまいbearing

寝不足、過労、ストレス、花粉症と積み重なって調子悪いままですwobbly


今日は、朝から体調よりも調子悪いものが・・・annoy


090303_195438_m_2

先週から使い始めたPLADA Phone by LGannoyannoyannoy


朝からずーっと圏外sweat02電波拾ったflairと思ったらまたまた圏外・・・sweat02


どおなっとるねんannoy


マジで使えない子ですsweat02調子悪いですsweat02

只今、次の携帯mobilephone物色中・・・・・eye

何か良いmobilephone有れば教えて下さいheart04


あっsign03調子悪い事がもう1つ・・・coldsweats02

関西人なら大好きなこんなもんrestaurant


P2009_0307_135011


熱すぎて火傷しましたsweat01舌を...。ヒリヒリしてますcoldsweats02

何時もしゃべり過ぎsign03と言われるので、これを期に無口になってみようと思いますbleah

無理かな・・・?


で、こないだから長谷川さんにお願いしていたモノ、ようやく手元に届きましたgood

P2009_0309_103011


このブログでもイヤbearingと言うほど書きまくってるpencil

flair五畳半の狼flair

ネット配信されてる映像tv

前編sign03

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編sign03
shine狼的 俺のショアジギングshine


は、パソコンがネットを使える環境で有れば、直ぐに検索して見る事が出来たのですが、番組前半と後半の10分づつ位が見れないと言う事でsign03

番組放送フルバージョンを釣りビジョンサンから頂きDVDのコピーをgood

前々から貸して欲しいheart04と言ってくれる人が数人いたので、人数分コピー作ってもらいましたscissors

shine長谷川さん、いつもいつもアリガトウですscissors&楽しい企画が有るのでお楽しみにshine


時計clockを見るともうお昼・・・restaurant

今日は午後から資料作成&スケジュールの調整sweat01

夕方からはお出かけで梅田界隈へ・・・dash

明日は昼一のairplaneで東京へ行きますdash大阪には12日の木曜に帰って来る予定shine

まだまだこのバタバタ続きそうですcoldsweats01

flair今日の事務所flair


P2009_0309_102525

2009年3月 8日 (日)

天満天神梅まつり。。。

天満天神梅まつり。。。
事務所近くの大阪天満宮!梅まつり、やってるみたいで凄い人(>_<)

昨日は土曜やったので家族連れ多数来てました(;^_^A


今日も朝から体調悪いです(>_<)
花粉症全開(-_-#)

辛い。。。


そろそろ断念して、月曜は耳鼻科行こうかなぁ('-'*)
今日は1日マッタリと。。。

夕方元気やったらゴルフの練習行きます(^-^)v

2009年3月 7日 (土)

またまた休日出勤sweat01

何週続けてになるんやろうか???

なかなかゆっくり休む事が出来ないですbearing


昨夜shineブログでも書いていた様に、釣りビジョンの敏腕プロデューサーの大石さんrestaurantbeerでAM2:00マデご一緒頂きましたclock


メチャメチャ楽しいお店beerにも連れて行って頂きかなり楽しめましたscissors

また使わせて頂きまぁ〜すgood

大石さんとは、4月のスケジュールのアレコレを打ち合わせflairメチャメチャ楽しみですgolf

なんやら某ロッドメーカーの太郎氏と色々と計画中だそうな・・・sweat01

なんなんでしょうcoldsweats01sign02

今日は、昨夜から高くなってきた熱の影響と、なんやらヤヤコシイ奴のツマラン話ばっかりで相変わらずのイライラで絶不調downdowndown


このままやと病気になりそうですsweat01


今日は、サクッと仕事終わらせて実家へ行ってノンビリさせてもらう予定・・・sweat01

まぁ、あくまでも今の所の予定ですがcoldsweats01


で、昨日ようやく届きましたsweat01


P2009_0307_121142

何時もお世話になってる大丸興業さんから・・・dash

こんなんがshine

P2009_0307_121726_2


shineTIDEMARK ROCKY SHOREshine

待ちに待って届いたアイテムはsign03

TMRSS-110/11モデルfish

僕がプラッキングで1番使用するであろうロッドですgood


P2009_0307_121930_2

しかも今回は市販のモノをそのまま送ってくれたみたいで、ネオプレーンのロッドケースまで付いてましたcoldsweats02

再来週の五島列島釣行で結果出せる様に頑張りますgood


flair今日の事務所flair

P2009_0307_123422

2009年3月 6日 (金)

駐車管理センターbearing

今日は、朝からの雨rainかなり体辛いですsweat01

あちこち痛いですsweat02

阪神高速は、事故でメチャメチャ渋滞してcarsign05会社遅刻してしまうしsweat01

雨で花粉こそ少ないものの、昨夜から、またまた風邪気味で...。


今朝から微熱出てますcoldsweats02

多分、熱が出てる原因、こんな所から届いた・・・ハァdash


P2009_0306_113630


こんな訳解らん紙切れannoy


P2009_0306_114037


なんかメチャメチヤ偉そうに届いてますbearing

flair弁明通知書flair

初めて見ましたeyeshineなんか、振込用紙までご丁寧に送付されてきてますcoldsweats02


放置違反金の納付命令に関する件annoyと言う事らしいsign02


P2009_0306_113714

yen15000円・・・sweat01


かなり中途半端な金額sweat02

振込に行く時間がもったいないですbearing事務所に集金に来て欲しいですdash


まぁ、なんやかんやで今日は朝から絶不調ですbearing


こんな日は、あまり食欲も無くrestaurantの気分にはならないのですがsign03

今夜は遅くまで徘徊する予定なんで、しっかり食べとかなきゃと思いpig

いつも食べてるこのメニューshine


P2009_0306_123044

辰吉の鍋焼きうどんsign03

今日も美味しく頂きましたgood鼻が詰まってて、味が薄く感じますが・・・sweat01

週3は辰吉の鍋焼きうどん食べてますねcoldsweats02

で、今日は夕方からはshine釣りビジョンshineの敏腕プロデューサーの大石さんとrestaurantbeer

梅田界隈へ出没予定ですgood

週末は、明日の土曜は多分出勤sweat01明後日の日曜は休んでゴルフgolfの練習に行く予定ですdash

flair今日の事務所flair

P2009_0306_112252

2009年3月 5日 (木)

リポビタンDbleah

さっき事務所へ帰ってきましたsweat01

今日は朝から大阪大学の吹田キャンパス行ってcardashその後、豊中キャンパス行ってcardash

伊丹空港経由で事務所帰って来ましたcoldsweats01

あっsign03事務所着く前に、お腹が空いてる事に気づいたので、久々に『行くかdash』と思いshine


P2009_0305_122647_3

こんなオシャレな店にrestaurant

P2009_0305_123542_2


数ヶ月前は、ほぼ毎日食べてたshine つぼや shineのつけ麺flair食べて来ましたpig

かなり久しぶりだったので、また美味しく食べれるかなsign02と期待して行ったのですがsweat01

お店は激混みcoldsweats02味はdowndowndown

フゥdashとため息が出ましたsweat02


もうナシかな・・・・・残念bearing


ヤッパリ最近美味しいのはflair辰吉の鍋焼きうどんですgoodflair


sign03事務所に戻ってみるとshine宅急便で荷物が1つ?????


はてsign02と思い送り主を見ると・・・・・flair


先月、僕の人生初のtv生放送番組五畳半の狼出演でお世話になったhappy02

shine釣りビジョンshineの敏腕プロデューサーの大石さんからsign03

ネット配信されてる映像はtv

前編sign03

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編sign03
shine狼的 俺のショアジギングshine


大石さんから何が届いたかと言うとsign03


P2009_0305_130443_2


サインの書かれた1枚の色紙heart02

なんとsign03今やチョー売れっ子タレントで、昨年8月釣りビジョンの番組tv


ギアステーションでご一緒させて頂いたshine

flairつるの 剛士さんflairのサインheart04

flairその時のネット配信の映像は・・・tv

shineギアコレ ダイコー『いち押しのニューロッド』shine


名前&日付けまで入れて頂いててcoldsweats01


1

前回共演させて頂いた時、写真は撮って頂いたんですが、サインして頂けてなかったので、大石さんにお願いして頂きましたcoldsweats01


大石さん&つるのさんshineありがとうございましたgood


と言いつつ、今夜あたりから大石プロディューサー来阪予定みたいなんで、明日のディナーrestaurantご一緒させて頂く予定flair

無理を承知で、メチャクチャ詰まってるスケジュールに都合付けて頂きましたcoldsweats01ゴメンナサイsweat01

明日、メチャメチャ楽しみですshine


今までは、あまり疲れてても体の為になる事ひとつもして無かったのですがsweat01

最近は色々と大切な方との約束が多く、体調管理必要やなぁ〜と思いsign03

手始めにここ1週間こんなん常用してますgood

P2009_0305_132137_2


いっぱい飲んだ方が良いやろうと思い、朝、昼、晩と3本飲んでますが、何かsign02

まぁ、今の所体の調子は良いですscissors


1日=@365円×3本=1095円sweat01


高く付いてしょうがないので、そろそろ次の何かflair考えますcoldsweats01

flair今日の事務所flair


P2009_0305_132932_2

2009年3月 4日 (水)

PRADA Phone by LG

昨日のブログでも書いてた様に、昨夜もずーっと携帯mobilephone触ってましたsweat01

ちなみに今日も朝からずーっと携帯mobilephone触りながらイライラとbearing


昨日から、2台使ってる携帯電話の片方flairもうかれこれ4年位使ってたかなsign02

docomo 901SH と言うかなり古くてデカイタイプの携帯をコンパクトで軽く、カッコイイのに変更sign03


mobilephone発売した直ぐに購入したのですが、貸し出していたのを回収して僕が使う事にdash


090303_195438_m_2


shinePLADA Phone by LGshine


まぁ、はっきり言って見た目だけで、僕はメチャメチャ使いにくいcoldsweats02

sign01カッコイイので頑張って使いますgood

当分の間はこの2台を使いこなして、良い携帯出るの待っときますcoldsweats01

090303_195417_ed_m_2

しかしこの2台が並ぶと、セレブな感じがしますねぇ〜shine


で、昨夜は携帯電話触りながら、一昨日に引き続き瀬戸本が大阪に居てるのでrestaurantbeerdash

昨夜も瀬戸本sweat01人気が無くdown僕、木下、瀬戸本の3人で・・・。

サクッと食べれる所へ・・・と思い、事務所近くの焼肉屋へdash


shine火々 HIBI 南森町店shine


事務所近くと言う事も有って、良く使わせて頂いてますgood


この2人sign03ほんまにメチャメチャ食べますcoldsweats02


P2009_0303_205213_2


flair塩タンにガルビにロース、ハラミにミノsweat01ユッケに生ギモsweat01あっ、大ライスに卵スープflair


普通人が食べる2倍は食べますねぇ〜coldsweats02

僕は、ずーっと携帯mobilephone触ってたので、『さぁ、食べよdash』と思った時は・・・・・sweat02


P2009_0303_203453_2 P2009_0303_203415

2人とも休憩モードcoldsweats02

木下愛用の i phone も PLADA Phone 同様慣れるまで大変やったみたいな...。

P2009_0303_203221


今日は、今からランチrestaurantdash 木下&モモヨと行ってきまぁ〜すsweat01

flair何食べようかなぁsmilesign02

昼からは、吹田に有る大阪大学 吹田キヤンパスへ現場の進捗状況をチェックしに行く予定cardash

今日は珍しく、夜の予定入ってないので、瀬戸本はモモヨに任せて、早くhouse帰って寝よっかなぁsign04sign02


flair今日の事務所flair


P2009_0304_102918_2

2009年3月 3日 (火)

ホルモン焼きうどんshine テン shine

退院しましたcardash

昨夜1時に帰宅したらcar帰って来てましたscissors

足下には、ピカピカのタイヤ履いてshine

せっかくなんで、良いタイヤをsign03と思い、長谷川さんお勧めのflair REGNO GR-9000 flair


090303_084635_ed_m


あまりにも車高car低かったので、約20mm上げてみましたsweat01


090303_084617_ed_m


wobblyビミョ〜sweat01


まぁ、自分の車庫で底擦らなくなっただけgood

かなりハンドルも軽くなって、音も静かになったのでヨシsign03としときますhappy02


で、昨夜は事務所内、混雑してましたsweat02満卓ですcoldsweats01


090302_195535_ed_m


東京から瀬戸本が来てるのでdashみんなでrestaurantbeerをと思い、みんなに声を掛けてみると・・・。

参加者、木下&河野のみsweat01小川チャン&モモヨは不参加との事down


瀬戸本、人気無いですsweat02 

と言いながらも、4人で最近僕のお気に入りに追加された店へdash

090303_122823_ed_m090303_122839_ed_m


ホルモン焼きうどんの店 テンsign05

営業時間AM5:00マデとかなり遅くからでも利用出来る店shine


090302_233321_ed_m


お店の入り口からして、メチャメチャ良い雰囲気shine

店内はsign02と言うと・・・shine

090302_221250_ed_m


こんな感じflairかなりレトロな感じでBGMnotesもサイコーscissors

shineゴダイゴやオフコース、ウインクにCCBshineあっ、チェッカーズもflair

テンションupupupupupですscissors

料理の方もかなりのもんflair

みんな楽しくなり過ぎて呑みまくりですsweat01

090302_212129_ed_m 090302_212454_ed_m 090302_212143_ed_m_2

テンflairでのお勧めメニューと言えばsign03

090302_224948_ed_m_2

つけ麺風 ホルモン焼きうどんheart04

ホルモン焼きうどんsign01播州佐用名物らしいですeyeshine 佐用町商工会青年部


あと、テンで必ず食べて欲しいのがheart04


090302_214018_m_2


ホルモンチゲ鍋shine生卵に漬けてどうぞpigって感じの新しい感覚flair

是非近くに行く事が有れば立ち寄ってみて下さいhappy01


今日は、これから色々と事務作業&2台持ってる携帯の内の古い方を新しくしたので色々と設定を・・・sweat01

メンドクサイですbearing


flair今日の事務所flair


090303_095101_ed_m_2

2009年3月 2日 (月)

JAFロードサービスcardash

ようやく体調回復してきましたsweat01

なんとなく・・・・・sweat02

昨日はhouseでゆっくり出来たのは良かったのですがsweat01

周りの人の声を無視して出かけたのが...。

まぁ、不幸中の幸いかなsweat01


flair 何が sign02


って?車carのタイヤがペッタンコbearing


090301_222647_ed_m


タイヤの扁平の問題じゃないですよcoldsweats02

走行中、少し違和感感じたので路肩に止めて確認するとeyesign03こんな感じにペッチャンコbearing

ホイールは大丈夫だったのですが、スペアタイヤに交換するにも、車につんで有るジャッキが使えなくて...sweat01


090302_085152_ed_m_2


車高低すぎでジャッキが入んないcoldsweats02

少し悩んだ結果、入会後11年間一度もお世話になった事のないJAFロードサービスmobilephonesign05


090302_112641_m_2

なんか直ぐに来てくれるイメージだったんですがsweat01

・・・・・・・待つ事1時間・・・・・・・

かなり車通りの多い片道2車道路の1車線を占領してしまってたので・・・sweat01


ご迷惑掛けてスイマセンcoldsweats02


JAFの作業員の人が来てからは、アッと言う間にタイヤ交換終了coldsweats01


090302_104850_ed_m


待ち時間1時間、作業時間9分・・・sweat01

JAFもっと対応早かったらエエのになぁ〜coldsweats02

しかも、伝票に書いて有る時間見たら解る様に、日曜の23時からtvは何時も楽しみに見てるshine


flair情熱大陸flair


の時間clock昨日は見逃しましたsweat02


で、今朝明るくなってからcar車見ると、こんな不細工な事にsweat01


090302_085207_ed_m


昨日外したタイヤ見てみると・・・coldsweats02


090302_085121_ed_m


凄い事になってますsweat01内減りし過ぎcoldsweats02

全くタイヤの性能活かせてない所で走ってたみたいeyesweat01

車はノーマルが一番ですthinksweat01

今日は、朝から病院送りになってるので、セカンドカーの『ホンダ ライフ』で出勤dash

いくらアクセル踏んでも走りませんbearing


まぁ、入院と言っても今夜には帰って来るらしいので通院かcoldsweats01

タイヤ4本交換&車高2cm上げちゃいますsweat01あと、アライメント調整入れてステラ2.5台分位の出費yen


ほんま、お金掛かる子ですcardash

で、今日は月始めと言う事も有り、朝からバタバタとsweat01

何時もより40分遅いランチrestaurant

090302_120956_ed_m


今日も鍋焼きうどんですscissors


午後からはミナミへ打ち合わせsubway夕方には帰社予定ですgood


flair今日の事務所flair


090302_095446_ed_m_2

2009年3月 1日 (日)

休日。。。

休日。。。
今日は久々の休みです。

自宅からのブログの更新!のんびり過ごしてます(^_^;)

先日からの風邪、まだ完治してないので、体ダルダルで、何もする気起こらないです!

メチャメチャいい天気なんで、家でボーっとするのはもったいないですが、たまには、体休めないと。。。
昨日友人からメールが有って、四国で80cm前後のハマチ3本の釣果みたい(~_~;)

地磯からだそうです(;^_^A今日は朝から渡船で沖磯行ってるみたいなんで、多分爆ってるかと(^_^;)


今日は、このまま自宅でのんびり。
夕方、元気になればゴルフの練習いきまぁ〜す(^-^)v