カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月の40件の記事

2009年3月16日 (月)

今週末は・・・dash

今日もいい天気で気持ちいいんですが・・・sweat01

黄砂&花粉の嵐で、朝からメチャメチャ辛いですbearing

最近は鼻づまり&鼻みずが辛く、鼻炎スプレーなるモノを使ってますcoldsweats02

即効性が有って、かなり使える子なんですが、段々と使用頻度が増えて・・・coldsweats01

中毒になってきてますsweat02


毎年、4月中旬にはこの苦しみから解放されるので、あと1ヶ月のガマンですbearingsweat01


この天気sun何時まで続くんですかねぇ〜sign02

今週末、今年初の五島列島釣行予定なんですがsweat01週末はまた下り坂の様な...。


テンション下がりますdowndowndown


一昨日、土曜日には、気合い入り過ぎて久々の買い物shine

何ヶ月ぶりかに釣具屋と言う所に行って来ましたdash

やはり予想通りsweat01sweat01sweat01この有様coldsweats02


P2009_0316_112021


やっちゃいましたsweat02

釣具ばっかり増えていきますcoldsweats01

shineNEW STELLAも自宅に2台、事務所に3台sign03みたいな事になっちゃってますcoldsweats02


P2009_0316_095827_2 P2009_0316_100453


02のSTELLAや98STELLAまで入れるととんでもない数にsweat02

それに、トラウトやバス、メバル等で使ってる小さい番手まで数え出すと手と足の指全部使っても足りませんcoldsweats01

かなりS社の売り上げに貢献してますbleah


今週末は、この3台でデッカイ魚fish獲ってこようと思ってますgood

しかし、最近の忙しさでなかなか準備が出来て無く、今日は朝から机の上はこんな状態coldsweats02


P2009_0316_112412


せっせ、せっせと準備してますsweat01

使いたいジグやプラグが多くて荷物が増えて行くいっぽうdash


少し考えねば・・・・・。


今日は、またまたコアマン 代表 泉 裕文氏来社予定flair

何やら、ももよと悪さの相談みたいですcoldsweats01


『鍋焼きうどんの時間までに行けないわsign03』と泉さん・・・sweat02


僕は、取り合えず今日も食べときましたよgood


P2009_0316_115420

そろそろ飽きてきたかもsweat01sweat01sweat01


flair今日の事務所flair

P2009_0316_111704

2009年3月15日 (日)

気持ちいいですね(^_^;)

気持ちいいですね(^_^;)
今日は、めちゃくちゃいい天気!

サイコーに気持ちいいです(^O^)


来週末も、こんないい天気やといいんですが(~_~;)

今日は朝から美容院へ。。。

髪、サッパリして来ました!これからの季節に向け、かなり短くしてきましたよ(;^_^A
朝、セットもしやすそう!!!

今日はこれからランチ。。。
最近、良く行きます!

『MOS BURGER』

ジャンクフード好きな僕の中では...。

NO.1!!!

あー!ハラ減った(>_<)早く食べよっと!!!

2009年3月14日 (土)

泉 裕文氏&・・・sign03

昨夜、いつもお世話になってるコアマン 代表 泉 裕文氏来社building

某大手メーカーのS氏もご一緒flair

S氏にはここ最近お世話になってますshine色々と釣りギョーカイの事教えて頂いておりますcoldsweats01

昨夜、来社されたのは、釣りの話1/3、僕の本業の話2/3とゆう感じで、色々と仕事の真剣な話させて頂きましたsweat01


泉さんも、モモヨとの打ち合わせ終わったかと思うと、真剣な話に乱入coldsweats02

P2009_0313_184401


flairハンチングが似合うかどうか・・・sweat01

後ろ向きにかぶったら・・・sweat01

まぁ、そんな感じでしょうcoldsweats02


泉さんが夕方来られたと言う事は、当然restaurantbeerdash

天神橋筋商店街に有る、コラボデザイン行きつけの居酒屋beer


shine 松 留 shinedash


ここの女将さんにはメチャメチャお世話になってますsweat01


こんな美味しい魚介類を頂いて・・・shine


P2009_0313_202031


美味しいbeerをタラフク飲んだら当然泉さんのテンションもupupupupup

P2009_0313_202045


S氏を含め、あーやこーやと色々とsweat01

ここには書けない話が満載sweat01sweat01sweat01

メチャメチャ楽しかったですflair

月一ぐらいは食事会restaurantしたいですねぇ〜coldsweats01


今日も、土曜で休日やと言うのに出勤dashモモヨもさっき来ましたsweat02

河野&小川ちゃんは大阪大学と聖和大学へdash木下は?と言うと、昨日から休暇を取って沖縄へairplane

羨ましいですsweat02

flair今日の事務所flair


P2009_0314_130630

2009年3月13日 (金)

今日も・・・coldsweats01

ちなみに、今日のrestaurantランチもsweat01


P2009_0313_115406


辰吉の鍋焼きうどんshine

特別美味い訳では無いのですが、何故か食べたくなりますsweat02


2009年 DAIKO カタログfish

今日は朝からrain・・・・・sweat01

テンション下がりますdowndowndown


昨日のブログでもチョコチョコ書いてたのですが、一昨日、久々に表参道〜裏原宿近辺ウロウロしましたdash


P2009_0311_150722 P2009_0311_144232

かなり久しぶりだったのであっちへフラフラ・・・こっちへフラフラ・・・sweat01

表参道ヒルズにも久々に入って色々と見学eyeshine

このブログ見てくれてる人で表参道ヒルズ知らない人いてると思うので、少し写真を公開shine

P2009_0311_144743 P2009_0311_144833


写真撮影camerashine禁止なのですがsweat01sweat01sweat01

こっそりと・・・camera 


flair良い子はマネしないで下さいねbleah

やっぱ、関西にはないオシャレなお店多いですshine

昔は良くリサーチeyeと言ってウロウロしてたのですが、最近は・・・sweat02

これからは勉強の為に時間作ろっとcoldsweats01


sign03昨日から引っ張ってるshine旨焼 もぐりshine

P2009_0311_190601_2


店内も非常に落ち着いた雰囲気heart04


P2009_0311_190609


焼肉屋とは思えない雰囲気ですshine

こんな感じで・・・flair


P2009_0311_202825


写真の大石さんshine本当に最近良くして頂いてて色々とお世話になってますhappy02

ここんとこ、週一でrestaurantbeerご一緒させてもらってますgood

で、お肉の方ですがheart04

P2009_0311_191701_2


もぐりの看板メニューshine厚切りベーコンshine サイコーですgoodこれを食べる為にもぐりへ行ってる様なもんですscissors

この他にも・・・flair


P2009_0311_192930 P2009_0311_194039


生ソーセージや豚肉では言わないんですが、あえてもぐりではシャトーブリアンと言ってる部位等.....。

何を食べてもサイコーですheart04写真撮るの忘れたのですが、ここの冷麺は天下一品shine

ビックリしますよ〜shine

そんなこんなで、何時仕事してるねんsign02みたいな感じですが、そこはバシッと仕事してますよscissors

P2009_0312_173725


予告通り、昨日夕方事務所来られてましたflair

大丸興業のスーパーエースflair松本太郎氏flairこの人、いつもオモロイ事ばっかり考えてますcoldsweats01

ダイコーの2009年版カタログ持って来てくれましたsweat01


P2009_0312_183743 P2009_0312_183804 P2009_0312_183843


僕もチョコっとカタログに登場してますcoldsweats01

もう少し良い魚fish持ってたらカッコイイんですがsweat01

来年版は、ババーンdashとインパクト有る写真が使える様に頑張りますねgood


今日は、夕方には、いつもお世話になってるコアマン 代表 泉 裕文氏来社予定building


なんやら悪さの相談に来るみたいですcoldsweats01

flair今日の事務所flair

P2009_0313_113851

2009年3月12日 (木)

綺麗でしたよfuji

さっき、事務所へ帰ってきましたgood

今日は関東上空も関西上空も快晴shine

約50分ぐらいでしたが、綺麗な景色見る事が出来ましたeyeshine


P2009_0312_132235_2


今日の富士山fuji上から見下ろしましたが、かなり雪が残ってましたsnow

しかし、富士山の西と東で雪の積もってる量が違うのには驚きましたsign03


昨夜restaurantbeerしたお店shine

港区南麻布にある豚肉専門の焼肉屋sign03


shine旨焼 もぐりshine

P2009_0311_190601_2


メチャメチャ美味いですgood

店主の岡本くんflairサイコーに良い子ですhappy02

若いのにバリバリ頑張ってますsweat01

あっsign03当然、お肉の写真等も撮ってきたので、またアップしますgood

で、今日はこらから大丸興業の松本氏来社dash

2009年のカタログが出来上がってきたらしく、届けてくれるみたいshine

僕は写ってるのでしょうか???

楽しみですheart04


flair今日の事務所flair

P2009_0312_152619

表参道ヒルズ。。。

表参道ヒルズ。。。
今、羽田空港です!

13時の飛行機で大阪帰りますよ。。。

昨日は、久々にフラッと表参道へ(;^_^A
人、多かったです('-'*)

あまり時間が無かったのですが、少し買い物出来ました(^-^)v

ストレス解消です。。。

次回は時間に余裕を持ってフラフラと徘徊しに来たいですねぇ(>_<)

で!昨夜は、ここ最近週イチのペースで会ってる釣りビジョンの敏腕プロデューサー大石さんと豚肉専門の焼肉屋、南麻布に有る『もぐり』へ(^-^)v
詳しくはまたアップしますね!

そろそろ飛行機乗り込みます(;^_^A
今日は天気が良さそうなんで富士山綺麗に見えると思います\(^O^)/

2009年3月11日 (水)

ピエスモンテ。。。

ピエスモンテ。。。
ちょ〜甘党の僕がお薦めする美味しいケーキ屋さん(^-^)v

昨夜、お店の前を通ったのでパシャリ!!!
お店の看板写真撮りました(^_^;)

銀座8丁目、並木通り沿いに有る洋菓子屋!!!


『ピエスモンテ』


夜遅くまで営業してます。
たまぁ〜にケーキ買って食べますがかなり良い感じ(^-^)v

もし近く通ってお店気付いたら一度ケーキ買ってみて下さいf(^_^)

ヤバクねぇ(>_<)

ヤバクねぇ(>_<)
昨夜の銀座...。

並木通り、かなり車が停まってたものの、人の数がかなり少ない様な(*_*)


何時も宿泊してるホテルが8丁目に有るので良くフラフラと徘徊してるのですが、かなり活気が無くなって来てます(>_<)

今夜、もう一泊するので、銀座の街がどうか楽しみです(;^_^A

2009年3月10日 (火)

何時もの事です!

何時もの事です!
相変わらず、早めの到着(;^_^A

伊丹空港着いて、飛行機の出発待ちです。。。

頑張って何時もよりユックリ事務所出たんですが、何故か何時もと同じ時間(+_+)

また時間潰しです(>_<)

ANAラウンジで何時もの様に時間潰します(;^_^A