カウンター

Powered by Six Apart

« baseball W B C baseball | メイン | 行ってきます! »

2009年3月25日 (水)

出張ですairplane

昨夜、またまた夜遅くまで徘徊しちゃいましたsweat01

釣りビジョン大石さんと・・・coldsweats01

しかし、大石さん元気ですdash


テッペン過ぎてるのにマダマダこれからgoodって感じでcoldsweats01

昨夜は僕の方が先にダウンdowndowndown

AM1:00にお開きにさせて頂きましたsweat01

イロイロとコアな話sign03楽しかったですscissors


最近って言うか昔からメチャメチヤ凝り性で、特に食べるものrestaurantに関しては毎日同じもの食べてもOKな人なんですが、今まで色々なモノrestaurantハマリましたcoldsweats01

ここ最近では、つけ麺&辰吉の鍋焼きうどんshineが有るんですが、僕の記憶の中で一番始めにハマった食べ物flair


shine彩華ラーメンshine


一番最初に食べたのは今から25位前かなぁ〜sign02僕が小学生の頃sign03

それから中、高校生時代は、一週間で4回も5回も友人達と食べに行ってましたdash

社会へ出てからは、東京に5年行ってたり、仕事が忙しく地元の奈良でゆっくり食事する機会も少なかったのでなかなか行けて無かったのですがsign03

最近コッソリと休日、時間が有れば食べに行ってますdash

昔は屋台だったお店は今や奈良はともかく大阪や兵庫にも店舗展開されてますdash

一昨日の日曜日、何ヶ月ぶりかに食べてきましたcardash

P2009_0322_134450 P2009_0322_134747


食べる量は減ったのですが、昔から定番の『彩華ラーメン&ライス』shine

P2009_0322_134850


昔はスタメンshine(スタミナラーメン)と呼んでたのですが、何時からか彩華ラーメンに変わってましたsweat01


ニンニクが凄いので社会人になってからは食べるタイミング、悩みますcoldsweats02

しかしsign03ウマかったheart04

僕の舌が贅沢になったのか、味が落ちたのかは解らないですが、昔食べて時の感動shine無くなりましたsweat02

1度食べるとまた行きたくなりますdash

で、今日から東京出張airplanedash


最近、飛行機事故が続く中、かなり不安が多いですがcoldsweats01

まぁ、大丈夫でしょうscissors

あと1ヶ月、4月後半からは、大阪にいてる時間がかなり減ると思うので、今の間に大阪で出来る事、済ませておきますgood


flair今日の事務所flair

P2009_0325_110357

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19037961

出張ですairplaneを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。