カウンター

Powered by Six Apart

« アイスクリームpig | メイン | 出張ですairplane »

2009年3月24日 (火)

baseball W B C baseball

今日、日韓戦してますねsweat01

みんな見てますeye???


こう言う大会の時だけ、日本が大好きな人いてますよねぇsweat01日頃は非国民のくせに...coldsweats01


今、速報みたら1対0ので日本リードsweat01もう5回まで進んでますsweat01みんな頑張ってますねぇgood

テレビtvみたいなぁ〜heart02


今日は、昨日行った大阪大学の書籍コーナーの写真を少しshine


P2009_0323_143334

全体的に白い什器なんでアッサリ見えるのですが、この棚に書籍が並ぶので、陳列すればかなり落ち着いた雰囲気になると思いますflair


P2009_0323_143324 P2009_0323_143429


この書籍のお店、トラベルセンターのコーナーも併設flair

まだ、転用の家具が全て入ってないので少し寂しい感じがしますがsweat01

今回は、柱巻きのデザインに少し気を使って、サインとかもオシャレにしてみましたgood

しかし、最近の学校施設、10年前に比べたらかなりオシャレで綺麗になってきてますshine

デザインする僕らもドンドン勉強して、新しいデザインを取り入れて行かないと取り残されちゃいますねsweat01

で、昨日のブログで書けなかったので少し・・・。

昨日の朝一、届きましたsign03


P2009_0323_101750

今まで、バスタックルを揃え直したり、シーバス&メバル、イカタックル揃えたり、底物タックルの莫大なお金掛けたりしてたのですが、とうとうこんなロッドも買っちゃいましたsweat01


P2009_0323_102011 P2009_0323_102402

shineDAIKO Super Royal SALUTEshine

スーパーロイヤル サリュートfishフカセ用の上モノ竿ですscissors

そこそこ良い値段したのですがsweat01奮発して購入yen


こうなったら、リールもダイワ トーナメント ISO Z LB/LBDいっとかなダメですねsweat01


とうとうグレ師になっちゃいますsweat01

まぁ、あくまでも僕は、ジグ投げて、大きい青物狙うので安心して下さいsign03 松本 太郎さんshine

でも、グレやイサキ、マダイ食べたいでしょsign02頑張って釣りますshine


もう1つsign03先週、継続会員で申し込んだWSS2009の会員証届きましたflair


P2009_0323_114032


過去2年、ノーフィッシュbearingヘタですsweat02

今年は、頑張って1匹でも釣りたいですねbleah繊細な釣りは苦手なんで、今年もヒヤカシで参加しますsmilegood

で、今日は夕方にまたまた釣りビジョンの大石氏が来社されますcoldsweats01

今回は、これからの楽しい事を色々と計画するお話smile

上手く話がまとまればいいんですがねcoldsweats01


flair今日の事務所flair


P2009_0324_112103

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19025563

baseball W B C baseballを参照しているブログ:

コメント

WBC勝ちましたね〜baseballshineshine
昨夜からドキドキしてましたが、優勝できて良かったweep

モチロン普段は非国民ですけどねsmilescissors

イヌくん>WBCbaseballそんなに好きなんですがsweat01
前夜からドキドキするってcoldsweats01

サッカーワールドカップやオリンピック等国際大会になるといつも燃えてますねsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。