カウンター

Powered by Six Apart

« 気持ちいいですね(^_^;) | メイン | いい天気ですね! »

2009年3月16日 (月)

今週末は・・・dash

今日もいい天気で気持ちいいんですが・・・sweat01

黄砂&花粉の嵐で、朝からメチャメチャ辛いですbearing

最近は鼻づまり&鼻みずが辛く、鼻炎スプレーなるモノを使ってますcoldsweats02

即効性が有って、かなり使える子なんですが、段々と使用頻度が増えて・・・coldsweats01

中毒になってきてますsweat02


毎年、4月中旬にはこの苦しみから解放されるので、あと1ヶ月のガマンですbearingsweat01


この天気sun何時まで続くんですかねぇ〜sign02

今週末、今年初の五島列島釣行予定なんですがsweat01週末はまた下り坂の様な...。


テンション下がりますdowndowndown


一昨日、土曜日には、気合い入り過ぎて久々の買い物shine

何ヶ月ぶりかに釣具屋と言う所に行って来ましたdash

やはり予想通りsweat01sweat01sweat01この有様coldsweats02


P2009_0316_112021


やっちゃいましたsweat02

釣具ばっかり増えていきますcoldsweats01

shineNEW STELLAも自宅に2台、事務所に3台sign03みたいな事になっちゃってますcoldsweats02


P2009_0316_095827_2 P2009_0316_100453


02のSTELLAや98STELLAまで入れるととんでもない数にsweat02

それに、トラウトやバス、メバル等で使ってる小さい番手まで数え出すと手と足の指全部使っても足りませんcoldsweats01

かなりS社の売り上げに貢献してますbleah


今週末は、この3台でデッカイ魚fish獲ってこようと思ってますgood

しかし、最近の忙しさでなかなか準備が出来て無く、今日は朝から机の上はこんな状態coldsweats02


P2009_0316_112412


せっせ、せっせと準備してますsweat01

使いたいジグやプラグが多くて荷物が増えて行くいっぽうdash


少し考えねば・・・・・。


今日は、またまたコアマン 代表 泉 裕文氏来社予定flair

何やら、ももよと悪さの相談みたいですcoldsweats01


『鍋焼きうどんの時間までに行けないわsign03』と泉さん・・・sweat02


僕は、取り合えず今日も食べときましたよgood


P2009_0316_115420

そろそろ飽きてきたかもsweat01sweat01sweat01


flair今日の事務所flair

P2009_0316_111704

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18913183

今週末は・・・dashを参照しているブログ:

コメント

尋常じゃない領収書ですね(゚Д゚)

世間は確か不景気なハズですでしたよ。。。

花粉症めっちゃ酷いじゃないですかsign01sweat02sweat02sweat02
心配なので一度だけでも病院へ行ってきて下さい sign01sign01

イヌくん>頑張って景気回復に努めてるのですが、なかなか僕の力だけでは・・・sweat01

領収書sign03年に1度くらいはアリかなぁ〜と思ってcoldsweats01

猫ちゃん>花粉症、最近ますます酷くなってきましたcoldsweats02

日々の不摂生&睡眠不足も酷くなる原因らしいですsweat02
病院hospital1人では行けないですbearing

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。