カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も・・・coldsweats01 | メイン | 気持ちいいですね(^_^;) »

2009年3月14日 (土)

泉 裕文氏&・・・sign03

昨夜、いつもお世話になってるコアマン 代表 泉 裕文氏来社building

某大手メーカーのS氏もご一緒flair

S氏にはここ最近お世話になってますshine色々と釣りギョーカイの事教えて頂いておりますcoldsweats01

昨夜、来社されたのは、釣りの話1/3、僕の本業の話2/3とゆう感じで、色々と仕事の真剣な話させて頂きましたsweat01


泉さんも、モモヨとの打ち合わせ終わったかと思うと、真剣な話に乱入coldsweats02

P2009_0313_184401


flairハンチングが似合うかどうか・・・sweat01

後ろ向きにかぶったら・・・sweat01

まぁ、そんな感じでしょうcoldsweats02


泉さんが夕方来られたと言う事は、当然restaurantbeerdash

天神橋筋商店街に有る、コラボデザイン行きつけの居酒屋beer


shine 松 留 shinedash


ここの女将さんにはメチャメチャお世話になってますsweat01


こんな美味しい魚介類を頂いて・・・shine


P2009_0313_202031


美味しいbeerをタラフク飲んだら当然泉さんのテンションもupupupupup

P2009_0313_202045


S氏を含め、あーやこーやと色々とsweat01

ここには書けない話が満載sweat01sweat01sweat01

メチャメチャ楽しかったですflair

月一ぐらいは食事会restaurantしたいですねぇ〜coldsweats01


今日も、土曜で休日やと言うのに出勤dashモモヨもさっき来ましたsweat02

河野&小川ちゃんは大阪大学と聖和大学へdash木下は?と言うと、昨日から休暇を取って沖縄へairplane

羨ましいですsweat02

flair今日の事務所flair


P2009_0314_130630

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18892321

泉 裕文氏&・・・sign03を参照しているブログ:

コメント

王子へshine
泉さん相変わらず絶好調な感じで、楽しい飲み会だったでしょ〜ねhappy01shine
今度は混ぜて下さい♪
ちなみに、だだ今、大野さんとコアリズム奮闘中sign01来週にはナイスバディに乞うご期待

姫よりさん>泉さん、絶好調でしたよscissors
次回は是非、平日の飲み会参加して下さいcoldsweats01

コアリズム・・・sweat01頑張り過ぎて腰痛めない様にcoldsweats01
しかしナイスバディになってどうするの???

こないだ、王子に日に日に膨らんでいると言われショックだったので…coldsweats02sweat02sweat02sweat02
でも案の定、いきなりやり過ぎて、左肩甲骨を傷めましたweepsweat02sweat02(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。