カウンター

Powered by Six Apart

« 玉砕! | メイン | アイスクリームpig »

2009年3月22日 (日)

ショアジギ!

ショアジギ!
メチャクチャ寝ました(>_<)

寝過ぎで頭痛いです(^_^;)

一昨日、昨日との釣行での疲れ、かなり有ります(^_^;)

歳ですねぇ。。。

今回はショアから青物を狙っての釣り!!!
タイミングが悪く玉砕しましたが...。

写真の様な磯場から釣りしてます。。。

最近は、仕事が忙しくてなかなか行けてませんが、一昨年くらいは、毎週毎週、四国、山陰、九州と行きまくってたんですがね(^_^;)
高速道路料金値下げをキッカケに今年はガンガン行こうかなぁ〜っと(;^_^A

次は4月に福岡、宗像に行く予定!

そろそろ、今年初のヒラマサ釣りたいですね(*´-`)

また明日からバタバタの毎日がスタートするので今日は1日ボーッとしようかと(^_^;)

あっ!一昨日、宇和島で『はぁ〜?』って言うアイス食べました(+_+)

明日のブログで書きますね(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/18996939

ショアジギ!を参照しているブログ:

コメント

宇和島は僕の出身ですよ!!
アジとかめちゃ釣れます!!
小物は嫌いですか?(笑)
じゃこ天は要チェケです!!

ハマジさん>宇和島出身なんですか?
良い所ですねgood
アジとか多いですねflair
小物...。苦手ですcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。