カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月の40件の記事

2009年4月15日 (水)

ジンギスカンrestaurant

今日は?って言うか、今日も朝からバタバタですcoldsweats02

P2009_0415_120336


公私とも考える事が多くて、悩みまくりですcoldsweats01


昨夜は、少し早めにrestaurantbeerを切り上げたので、かなりゆっくり寝れましたsleepy

今日は、睡眠時間も足りてるみたいで、お肌の調子もgoodって感じですhappy02

男でも35歳近くになると、きっちりお手入れしないとボロボロになっちゃいますsweat02


あっsign03もう2時やclock

かなり時間がないので、今日のブログはサクッとdash

今日のお昼restaurant何時もと趣向を変えてこんなんをみんなで食べに行ってきましたscissors


P2009_0415_130338 P2009_0415_124411


めったに食べないジンギスカンのお店restaurant

天神橋1丁目に事務所を引っ越しして来て1年半sign03

こんなお店有るの、初めて知りましたsweat01

味の方はと言うと・・・・・。ご想像にお任せいたしますcoldsweats01


で、今日はこれから計算機を叩いてyenの計算を・・・sweat01

ホントこの不景気なんとかして欲しいですsweat02

夕方からは、日本のソルトルアーマンなら誰もが知ってるシーバス界の巨匠flair


shineオヌマン&イズミンshine


が来社予定dash

今日は何をして遊ぶのでしょうか???


flair今日の事務所flair


P2009_0415_100748

2009年4月14日 (火)

shineMegabass Rocky Headshine

今朝からの雨rainうっとおしいですbearing

体のあちこちが痛いsweat02一昨日の釣行の疲れも有ると思うのですがsweat01


でも、一番辛いのは左足impact最近メチャクチャ痛いですcoldsweats02
 

丁度1年位前、多分左足甲の骨が砕けたと思われる位の怪我をして、メチャメチヤ足が腫れて、変色していたにも関わらず、病院にも行かずそのままにしていたツケが・・・・・sweat01


まぁ、その時の足を見た人は100%『骨砕けてるなぁcoldsweats02早よ病院行けdash』って言われてたんですがcoldsweats01


(写真を載せたい所なんですが、あまりにもグロイので止めときますcoldsweats01どうしても見たい方は連絡下さい、メールしますよsweat01


今更hospital病院なんか行ったらタダの根性無しと思われるはずなんで、いくら痛くなっても行かないですがgood


今から20年後、30年後が恐ろしいですbearing若い間は耐えれますが・・・。

そう言えば、今日のタイトルにしているshineMegabass Rocky Headshine


P2009_0413_114024

知り合いがどうしても欲しいと言ってたので、何時も何時もお世話になってるO氏に、今回もお世話になろうと思い、お願いして手に入れて頂きましたhappy02flair

本当に有り難うございました。。。

なんか、どこの釣具屋にもないらしく、かなりの品薄の商品みたい・・・・・coldsweats02

Megabassブーム再来・・・sweat01sign02

まぁ、みんな1度はMegabassにハマるのかもcoldsweats01

僕の中では今、こんなんが欲しくて日々カタログと睨めっこhappy02sweat01


P2009_0414_120630_2


この本みたいなヤツbook本ですsweat01

本と言いながらもコレはカタログですsweat01しかも車の・・・cardash

只今、車乗り換え計画中goodなんとかなれば良いんですがsweat01

また話が進めば、ここで書きまぁ〜すsmilescissors


で、今日のランチは少し何時もと違った感じshine

辰吉は辰吉なんですがsweat01sweat01sweat01

P2009_0414_123149


fullmoon月見そば&riceballおにぎりrestaurant

あっdashと言う間に完食pigsweat01勢いで汁まで全部飲んじゃいましたcoldsweats02


P2009_0414_124035

相変わらずメタボ街道まっしぐらですdash

今日は、夕方から梅田で食事会restaurant今夜も帰宅遅くなりそうですbearingsweat02

flair今日の事務所flair


P2009_0414_111935

2009年4月13日 (月)

オツカレさまでしたsweat01

昨夜、大阪にAM1:30に帰ってきましたrvcardash

長崎県佐世保から大阪市内まで約780km・・・・・夕食休憩を入れて8時間半clock

早いのか遅いのかビミョ〜な感じですsweat01


次回は8時間を切りたいと思いますgood

で、土日の釣果はと言うと、一昨日、昨日と書いた様に惨敗downdowndown

僕には釣れる魚居てなかったですwobbly

でも釣る人は釣ってますcoldsweats01

一緒に釣行してた納谷さん&水草さんflair

こんな感じで良い魚fishしとめてましたsweat01

Img_1341 Img_1343 P2009_0412_124053 


羨ましいsweat01dash

今回は、こんなデカイ瀬渡しの船が沢山有る所でお世話になりましたgood

P2009_0412_160735


次は頑張りますgoodって、今年に入ってから全く魚fish釣ってないんですが・・・・・。

ヤバイですsweat01sweat01sweat01

ちなみに今週末は『福岡県 宗像沖の島』へ釣行予定dash

今週こそはsign03と思ってるんですがねぇ〜sweat01

今日は、午後から大阪ミナミへ・・・。

夜はそそくさと帰宅して昨日の片付けしますdash

週末はまた釣行なんですがcoldsweats01が痛いwobblyだいぶと弱虫になっちゃってますwobbly


しかも、今日は顔が真っ赤っかsweat02日焼けしすぎましたsweat01

紫外線怖いですsweat02

顔から首周りが、とにかく痛いbearingヒリヒリしてますbearing


flair今日の事務所flair


P2009_0413_103133

2009年4月12日 (日)

終了。。。

終了。。。
そろそろ終了です(>_<)

今日は、結局朝一にいいサイズのヒラマサ掛けたんですが、何も出来ずにラインブレイク(>_<)

なかなかのサイズでした(^_^;)

今から道具片付けて、掃除して港へ帰ります(^_^;)

その後は、10時間のドライブが待ってます。。。


明日は1日フラフラやろうなぁ(+_+)

昨日、晩餐!!!

昨日、晩餐!!!
今日も朝からいい天気です(;^_^A


暑くなりそう(>_<)


昨日は日焼け止め塗って無かったから、かなり日焼けしてます。。。

今日はヤバイんで今から塗りまぁ〜す(~_~;)

昨日の晩餐!
みんなで焼肉パーティー!!!

磯泊、こんなんか楽しいです(^-^)v

冬はキムチ鍋!夏は焼肉!これで決まりです。。。

今日は2時に磯上り、大阪には明日の早朝帰ります。。。


今日は釣れるのでしょうか???

2009年4月11日 (土)

今回も...。

今回も...。
メチャクチャ暑いです(>_<)
午前中だけで顔が真っ赤になっちゃいました(+_+)

無風ベタ凪!

釣果は...。

同釣の納谷さんが、ビックワンゲット(;^_^A
98cm、8.25kgのヒラマサ!!!
ビックリです!サスガです。

その他にも手の付けられない魚を2本バラシ(>_<)
現地合流の水草さんもデカイヤツを2発バラシ(>_<)
僕には全く魚の反応無し!!!
先週の宗像に続き今回もヤバイ雰囲気です(>_<)

かなり釣りが嫌いになってきました(^_^;)

2009年4月10日 (金)

出船待ちです!

出船待ちです!
2時間早く港に着きました(;^_^A

準備して出船待ちです。。。

今日、明日、明後日と天気がいいみたいなんで快適な釣り出来そうです(^-^)v

今回は今夜を入れて2泊磯で泊まる予定!

しかし、磯釣りに来てる人、みんなオッサンばっかり(>_<)
オッサンパワー炸裂です。。。

関門海峡!

関門海峡!
ようやく本州脱出します(^O^)

橋の向こうは九州です!!!

朝、大阪を出発して6時間半。。。


今日はまだまだ元気です(^-^)v

あと4時間くらい走れば目的地です。。。
安全運転で、九州横断します。。。

行ってきまぁ〜す(^-^)v

行ってきまぁ〜す(^-^)v
今から九州に向かって出発です(^O^)

今回は納谷さん&松阪くんと行ってきます。。。


大体10時間〜12時間くらいのドライブ!!!

今日の夜中12時の渡船に乗る予定!!!


今日はいい天気なんでドライブ気持ちいいです\(^O^)/


大阪へは日曜の深夜に戻って来る予定!!!

明日、明後日は携帯繋がればブログUPします!!!

2009年4月 9日 (木)

shineENPORIO ARMANIshine

やっぱり世の中メチャクチャ不景気みたいsweat01

心配してた3月倒産の会社building僕の身の回りでは無かったのでそんな言う程でも・・・sweat02

と、思っていたのですが、今朝からある資料を見てビックリeyesweat02sweat02sweat02


P2009_0409_114656


近畿での2008年度(2008年4月〜2009年3月)の倒産件数.....。


impact3344件sweat02impact


前年比6.7%増up


負債は、なんとビックリのyen1.181.243.000.000円って数字並び過ぎでいくらか解らん事になってますsweat01


解り易く書くと・・・・・yen1兆1812億4300万円ナリsign03

前年比42.1%増up


大変な事になってますcoldsweats02

なんとか早い景気対策お願いしますねぇ〜flair   麻生総理flair

言葉では、不景気や不景気やdashと言いながら、何時も東京出張の際には立ち寄るflair


P2009_0407_182009


shineENPORIO ARMANI GINZA TOWERshine

何か郵便物が...present

そぉ〜っと空けてみると2009 春夏コレクションのカタログがshine


P2009_0409_120445 P2009_0409_120656_2


なんかキラキラshineしててカタログだけでも高そぉ〜coldsweats02

中を開いてみると・・・・・。


P2009_0409_120542 P2009_0409_120620_2


なんだかイマイチ良くわかりませんcoldsweats01

たまぁ〜に買物するので、担当の店員さんが送ってくれたみたいsweat01

『また、買いに来いdash』って感じですcoldsweats01

しかもこんなモノ有ったんですか???って言うモノを同封してくれてましたhappy02

P2009_0409_120750_2 P2009_0409_152728_2


アフター シェイプ バーム&ボディーシャンプーpresent非売品との事sweat01

メチャメチャ嬉しいですgood使いたいけど勿体なくて...。

多分、ずーっと事務所のデスク後ろに飾られたままになると思いますsweat01


sign03明日、金曜の朝一から、長崎は五島列島へ向けて出発しまぁ〜すscissors

自走cardashで行くので、12時間ぐらい掛けてノンビリ行こうかとdash


今回は、ステラ5台&イカ釣り用リール1台での釣行fish


P2009_0409_121405


どのステラ持って行くか?で1時間も悩みましたsweat01sweat01sweat01

ようやく事務所に置いてあるタックルの準備出来たので、後は家に有るタックルの準備sweat01

今日は早く帰ってせっせと準備しまぁ〜すsweat01


あっsign03当然、大阪の事務所に居てると言う事は、今日の僕のランチrestaurant

みなさんご存知の様に・・・・・。

P2009_0409_123916

shine辰吉の天ざるshine

相変わらず、美味しかったですsmile


flair今日の事務所flair


P2009_0409_130416