カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月の40件の記事

2009年4月21日 (火)

取り合えず(^_^;)

取り合えず(^_^;)
伊丹空港です(^O^)

取り合えず何時もANAラウンジへ(;^_^A

慌てて事務所出てきたわりに時間にかなり余裕有ります(;^_^A

16時10分に羽田空港着く予定。。。


この天気やとかなり飛行機揺れるやろうなぁ(>_<)

今夜は、南麻布周辺か銀座界隈に出没予定。。。

午後からは・・・。

今日は、朝から曇り空cloud

午後からはrainの予報・・・sweat01

憂鬱ですbearing

この調子やと、空の上からの綺麗な景色shine見えないなぁ〜sweat02

そうsign03今日は、午後からの飛行機で東京へ行ってきまぁ〜すairplane


今月2回目の東京flair


最近は、2回/月東京が習慣付いてきましたscissors


あっ、毎週末の関門海峡横断もbleah


今週末も西の方へ関門海峡渡って行って来ますrvcardash

約800kmのドライブ・・・・・dash


最近慣れてきましたbleah


あっsign03もうこんな時間clock

早くrestaurant食べないと飛行機遅れるわぁ〜sweat02

今日のランチもflairざるそばflairかなsweat01sweat01sweat01


当然、昨日のrestaurantランチはざるそばcoldsweats01


P2009_0420_122436


『辰吉のざるそば大盛り』ペロッとたいらげましたbleah

大阪には明日の夜、帰って来る予定airplanesign05

今週、来週とバタバタな日々が続きます・・・sweat01

flair今日の事務所flair

P2009_0421_105604

2009年4月20日 (月)

疲れた...。

休み明けの月曜日...。

しかも釣行の翌日...。

メチャメチャしんどいですcoldsweats02

4週連続の釣行fish移動距離だけでも凄い事になってますsweat01

明日からは東京出張airplane水曜日に大阪帰って来ますが、金曜日の夜からまたまた九州へ行く予定ですcardash

昨日は、なんとか魚fish釣る事が出来たのですが、全く満足出来ないので、満足出来るまで通い続けますcoldsweats01

で、今日はかなりバタバタと・・・sweat01

今から事務所近くのこんな所にdash


P2009_0420_105422


ここ最近全く行く事が無かったので、ここらへんで少し歯の汚れを綺麗に落として貰おうかとsmile

歯は大切にしないと一生モンですからねsweat01

午後からは八尾の方までヤヤコシイ話の打ち合わせdashたまには仕事しときますbleah


あっsign03もうこんな時間やsign03

今から歯医者さん行ってきまぁ〜すgood

flair今日の事務所flair


P2009_0420_105702

2009年4月19日 (日)

和布刈PA!

和布刈PA!
めかりPAでご飯です(;^_^A

目の前には関門海峡!
これから九州脱出します。。。


これから500キロのドライブ!


のんびり帰ります(;^_^A

大阪には11時くらいには着くかな???


明日は朝から事務所で仕事(~_~;)


明後日からは東京行ってきまぁ〜す。。。

なんとか・・・(;^_^A

なんとか・・・(;^_^A
朝一、久々に魚釣りました(^_^;)

あまり大きく無いですが、今年初の青物!!!

ハマチですが(~_~;)

同釣の友人は、朝一イイヒラマサを磯際でバラシてました(~_~;)


しかし、今日もかなり暑くなりそう。。。


日焼け対策!

重要ですf(^_^)

2009年4月18日 (土)

津屋崎港!

津屋崎港!
そろそろ出船です(;^_^A

かなりの数のお客さん(>_<)
良い磯に乗れるのでしょうか???

ここらで連敗脱出しないと(+_+)

マジでヤバイです。。。

今から1時間半のクルージング楽しんで来ます(^-^)v
しかし、暗闇での渡礁!メチャクチャ危険なんで気を引き締めないと(>o<")

帰りは明日の夕方、港に戻って来る予定!!!

満載です(;^_^A

満載です(;^_^A
なんとか全て乗りました(;^_^A

ホンダのスパイクモビリオ。。。


メチャクチャ荷物乗ります(^-^)v

じゃ、今から出発しまぁ〜す!!!
到着は夕方6時くらい(^_^;)

出船は8時。。。
今回は、女人禁制の島に上陸します!!!

デカマサ。。。

デカマサ。。。
今から九州に向かいます。
松坂クン!出発前からデカマサ持ってます(>_<)

しかし4人分の荷物乗るのでしょうか?

今回も磯泊なんでかなりの量の荷物です(+_+)

2009年4月17日 (金)

コンタクトレンズflair

とうとう買っちゃいましたsweat01

例のモノ・・・・・sweat01買ったのはいいですが、分相応じゃ無い気がしてsweat02sweat02sweat02

まぁ、頑張って今まで以上にバリバリ働きますgood

さっきカレンダーを見て『ハッsign03』としちゃいましたsweat01


17日って事は金曜日・・・sweat01ヤバイですcoldsweats02

何も準備して無いですsweat02

今週末もまた、最近毎週通ってる関門海峡を越えた所に行く予定cardash

来週もまた来ますよdash

これで、4月は4週連続関門海峡横断scissors九州飽きてきましたsweat02

高速代が安くなったので、九州地方shineメチャメチャ近くなりましたねcoldsweats01

そう言えば、こんなんも今日買ってきましたscissors


P2009_0417_114312_2


昨年の夏ぐらいから愛用しているコンタクトレンズflair

それまでは、ずーっとshineアランミクリshineって所のメガネを愛用していたのですがshine


メガネ掛けてない方がオットコマエやでぇ〜heart04と言われ、コンタクトに・・・coldsweats01

今ではコンタクトの方が楽なんで、たくさん有るミクリのメガネeyeglass掛ける事が減りましたねぇ〜sweat01


コンタクトsign03楽は楽なんですが・・・sweat02


eyeが乾いてしょうがないので、これが手放せなくなっちゃいましたsweat01


P2009_0417_114156


shineマイティアCLshine


コンタクトしたままokな目薬flair良いのか悪いのか...。


flair目薬1本/10日って感じで使ってますcoldsweats01


いつも直ぐに無くなるので、今日も目薬大人買いgood

何時も行く薬局のマイティアCL・・・終了させてきましたscissors

マイティアCL買いにこられた方・・・ゴメンナサイsweat01

一足僕の方が早かったですねぇ〜smilepaper


で、話は少し変わるのですが、今日から新しい事???凝り出しましたflair

ランチメニューflairここ最近では『天ざる』にハマってたのですが、今日決めましたthinkshine


flair何日間ひたすら『ざるそば』のみで行けるかgoodflair


無理せずに、会社でランチを取る時だけで頑張ってみますsmile

と言う事で今日のrestaurantは当然『辰吉のざるそば』


P2009_0417_115952

美味しく頂きましたpig

ざるそばshineは飲み物と同じpigtvで言ってたタレントいてましたが・・・・・sweat01


飲み物でしたpigsweat01


P2009_0417_122620


5分も掛からずに完食pig

こんなんで夜まで保つのでしょうか・・・?

今日はこれから週末釣行の準備を事務所でコソっとcoldsweats01

明日、明後日の釣行に備え、早く帰って寝まぁ〜すsleepy

flair今日の事務所flair

P2009_0417_112406

2009年4月16日 (木)

shineがるぼshineお好み焼き&鉄板焼きrestaurant

昨夜はsign03盛り上がりましたよぉ〜smilegood

昨日のブログでも書いた通り、シーバス界の巨匠flair小沼 正弥氏&泉 裕文氏flair来社dash


オヌマンsign03何やら仕事で関西に来たみたいsweat01


たまたま僕が大阪に居てる週だったので、横浜国際フィッシングショー以来の再会sweat01

相変わらず黒いですcoldsweats01

オヌマン&イズミンで仕事をした帰りに事務所に来て頂きましたhappy02


P2009_0415_201338


モモヨheart04を入れてのスリーショットcamera

オヌマン疲れてますcoldsweats02まだアルコールが入ってないからでしょうかsweat01sweat01sweat01sign02

この後、少しづつテンションがupupup


オヌマンきっての依頼で『お好み焼きが食いたい』sign03

と言う事だったので、あらゆる手をつくし発見しましたeyeshine


人気のお好み焼き店restaurant

大阪は梅田の北新地に有る『がるぼ』お好み焼き&鉄板焼きのお店ですscissors

味にはメチャクチャうるさい2人に気に言ってもらえるか心配だったのですが・・・・・sweat01

flairうまいやんshineflairとの事happy02

良かったですgood

P2009_0415_204902 P2009_0415_211615

何やら出て来る料理を次から次と写真撮影camera

オヌマン何処にメールしてたのでしょうsmilesweat01

イズミンも食うrestaurantや飲むやbeerで大盛り上がりshine


P2009_0415_211706 P2009_0415_205247

あっと言う間に2時間clock

色々とギョーカイのコアな話や僕の本業の話で盛り上がりましたbleah

これからも色々と助けて下さいねhappy02 ヨロシクデスデスscissors


あっsign03今年の夏のWSSfish僕も行くので楽しみにしといて下さいcardash

この2人と北新地にいてると言う事は・・・・・flair


トーゼンsign03オネェーチャンの居てる店にGOdash


相変わらずこんな感じで大盛り上がりcoldsweats01

P2009_0415_232632_2

何枚か写真を撮ったんですが余りにも・・・・・sweat01な感じなんでsweat02

何時ものごとく午前様coldsweats02

P2009_0415_225439_2


久々にみんなで盛り上がりましたsmile

結局、お店をハシゴして、お開きになったのはAM2:00clock

今日の眠い原因はこれですbearing


今日は、余りにも眠いので定時で仕事を終えてパーッshineと行かずに帰って寝ますsleepy


flair今日の事務所flair


P2009_0416_102347