カウンター

Powered by Six Apart

« shineMegabass Rocky Headshine | メイン | shineがるぼshineお好み焼き&鉄板焼きrestaurant »

2009年4月15日 (水)

ジンギスカンrestaurant

今日は?って言うか、今日も朝からバタバタですcoldsweats02

P2009_0415_120336


公私とも考える事が多くて、悩みまくりですcoldsweats01


昨夜は、少し早めにrestaurantbeerを切り上げたので、かなりゆっくり寝れましたsleepy

今日は、睡眠時間も足りてるみたいで、お肌の調子もgoodって感じですhappy02

男でも35歳近くになると、きっちりお手入れしないとボロボロになっちゃいますsweat02


あっsign03もう2時やclock

かなり時間がないので、今日のブログはサクッとdash

今日のお昼restaurant何時もと趣向を変えてこんなんをみんなで食べに行ってきましたscissors


P2009_0415_130338 P2009_0415_124411


めったに食べないジンギスカンのお店restaurant

天神橋1丁目に事務所を引っ越しして来て1年半sign03

こんなお店有るの、初めて知りましたsweat01

味の方はと言うと・・・・・。ご想像にお任せいたしますcoldsweats01


で、今日はこれから計算機を叩いてyenの計算を・・・sweat01

ホントこの不景気なんとかして欲しいですsweat02

夕方からは、日本のソルトルアーマンなら誰もが知ってるシーバス界の巨匠flair


shineオヌマン&イズミンshine


が来社予定dash

今日は何をして遊ぶのでしょうか???


flair今日の事務所flair


P2009_0415_100748

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19340297

ジンギスカンrestaurantを参照しているブログ:

コメント

ジンギスカンいいですね〜beerheart02
好物の一つですscissorsヘルシーだし、メタボ対策にはバッチリですねpigshine

お肌は何かお手入れしてますか?
イヌくんは手持ちの美顔器に加えて、松下のイオンスチーマーでお手入れしてますdogshineなかなか調子良いですよgood

イヌU^エ^Uクン>ジンギスカンshineメタボにはいいんですか?
次回から安心してたくさん食べれますpig

お肌のお手入れは、洗顔に化粧水、美容液と塗りまくってますよscissors
イオンスチーマー買おうかなぁ〜sign02

今日のランチはガラっと趣向変えたんですねhappy01ジンギスカン…

癖がある気がします(>_<)まぁ私は好き嫌いが多いってだけですがcoldsweats02sweat01

大野さん>ジンギスカンsweat01好き嫌いかなり有りますねsign03
かなり匂いキツいですからねsweat01

大野さんはそんな好き嫌い多いんですか?

めっちゃ多いです…人生の半分損してます(笑)

大野さん>半分損してますかsweat01
じゃ、まだ11歳ですねcoldsweats01

ジンギスカン食べた事ないです…スッポンどっちが食べづらいですか???(゜Q。)??

そ〜いれば、ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪って曲ありますよねhappy01scissors(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。