カウンター

Powered by Six Apart

« ジンギスカンrestaurant | メイン | コンタクトレンズflair »

2009年4月16日 (木)

shineがるぼshineお好み焼き&鉄板焼きrestaurant

昨夜はsign03盛り上がりましたよぉ〜smilegood

昨日のブログでも書いた通り、シーバス界の巨匠flair小沼 正弥氏&泉 裕文氏flair来社dash


オヌマンsign03何やら仕事で関西に来たみたいsweat01


たまたま僕が大阪に居てる週だったので、横浜国際フィッシングショー以来の再会sweat01

相変わらず黒いですcoldsweats01

オヌマン&イズミンで仕事をした帰りに事務所に来て頂きましたhappy02


P2009_0415_201338


モモヨheart04を入れてのスリーショットcamera

オヌマン疲れてますcoldsweats02まだアルコールが入ってないからでしょうかsweat01sweat01sweat01sign02

この後、少しづつテンションがupupup


オヌマンきっての依頼で『お好み焼きが食いたい』sign03

と言う事だったので、あらゆる手をつくし発見しましたeyeshine


人気のお好み焼き店restaurant

大阪は梅田の北新地に有る『がるぼ』お好み焼き&鉄板焼きのお店ですscissors

味にはメチャクチャうるさい2人に気に言ってもらえるか心配だったのですが・・・・・sweat01

flairうまいやんshineflairとの事happy02

良かったですgood

P2009_0415_204902 P2009_0415_211615

何やら出て来る料理を次から次と写真撮影camera

オヌマン何処にメールしてたのでしょうsmilesweat01

イズミンも食うrestaurantや飲むやbeerで大盛り上がりshine


P2009_0415_211706 P2009_0415_205247

あっと言う間に2時間clock

色々とギョーカイのコアな話や僕の本業の話で盛り上がりましたbleah

これからも色々と助けて下さいねhappy02 ヨロシクデスデスscissors


あっsign03今年の夏のWSSfish僕も行くので楽しみにしといて下さいcardash

この2人と北新地にいてると言う事は・・・・・flair


トーゼンsign03オネェーチャンの居てる店にGOdash


相変わらずこんな感じで大盛り上がりcoldsweats01

P2009_0415_232632_2

何枚か写真を撮ったんですが余りにも・・・・・sweat01な感じなんでsweat02

何時ものごとく午前様coldsweats02

P2009_0415_225439_2


久々にみんなで盛り上がりましたsmile

結局、お店をハシゴして、お開きになったのはAM2:00clock

今日の眠い原因はこれですbearing


今日は、余りにも眠いので定時で仕事を終えてパーッshineと行かずに帰って寝ますsleepy


flair今日の事務所flair


P2009_0416_102347

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19352629

shineがるぼshineお好み焼き&鉄板焼きrestaurantを参照しているブログ:

コメント

久々に大阪のお好み焼き食べたくなったなぁshine


出張しようかしらbagbullettraincatface

西畑さんsign01名キャメラマンsign01sign01sign01

がるぼ美味しくて喜んでもらえて何よりですhappy01scissors

U^ェ^Uくんさんまた近々大阪にいらっしゃってくださいっっchickshine
その時は是非ご一緒にお好み焼きを♪happy01

イヌくんU^エ^U >大阪に来る際にはご一報をcoldsweats01
色々と準備が必要なもんでsweat01

イヌクン関西襲来ですかsweat01sweat01sweat01
みんな身構えますcoldsweats02

ねこニャンさん>がるぼsign03有り難うございますshine
なかなか美味しかったですsmile

U^ェ^Uくんとご飯行くんですかsweat01sweat01sweat01
僕は不参加でお願いしますsweat01

襲来とは失礼なdogannoy
イヌ&ネコちゃんのお好み焼き会には強制参加ですよgoodbeer
身構えといてくださいsmile

ねこニャン> 近々行けるように作戦を練ってますnoteゼヒ一緒にrestaurantbeerheart02

あの、それ私も参加したいです…(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。