カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月の47件の記事

2009年5月12日 (火)

休憩中。。。

休憩中。。。


東京来てます。。。

赤坂サカス近くのカフェでお茶中...。


やっぱり東京いい感じです(;^_^A


今日はこの後、銀座界隈をフラフラします(;^_^A


はい!買い出しに出掛けます(^-^)v

行ってきます。。。

行ってきます。。。
伊丹空港です!


11時の便で東京行きまぁ〜す(;^_^A


今日は昼過ぎには赤坂の事務所に入る予定。。。

明日は色々と行かなきゃいけない所が有るのでバタバタしそう(+_+)


今日1日、マッタリ過ごします。。。


しかし、バタバタして家出て来たわりに、早く着き過ぎて暇です(>_<)



ANAラウンジで時間でも潰してきます。。。

2009年5月11日 (月)

フラフラです。。。

今日は、久々の朝寝坊coldsweats02

昨夜、大阪に着いたのがAM2:00前clock

fish道具を片付けたり、実家へ魚を持って行ったりで、寝たのがAM5:00clock

空はうっすら明るくなりかけてましたsweat01

 
 
 
一昨日、昨日の九州釣行cardash

この方々とご一緒してきましたfish


P2009_0509_070926


僕と同じダイコーのテスターで釣り仲間の納谷さん&長谷川さんとの釣行dash

数年前までは、年に数回、連休等を利用して行ってた所なんですが、ここ最近は普通に週末の土日で行く事が多くなりましたcoldsweats01

九州、長崎県sign03

けっこう近いですsweat01sweat01sweat01

今回はこんな大きな瀬渡し船に乗ってきましたheart04
 
 


P2009_0509_085221
 
 
で、一昨日のブログでも書いた、こんなヤツとの再会dog

  

P2009_0509_084749 P2009_0509_084840 P2009_0509_093253


 
 
久々に会いましたが、相変わらずカワイイeyeheart04

毛並みもよく、よほどイイモノ食ってるんでしょうcoldsweats01

あまり動物が好きじゃない僕もこのdogは特別ですheart04
 
 

えっsign02何で動物が好きじゃ無いの???ってsweat01
 
 
どんな動物も僕にはいっさい懐かないからですよsweat02

それが何かannoy

本能のみで生きてる生き物には、直感で嫌われるいたいですsweat02
 
 
 
まぁ、そんな事は置いといて、今回の釣行sign03

かなり面白可笑しく良い感じでしたshine

 
磯の上ではこんな感じで盛り上がったり・・・flair

P2009_0509_180051 P2009_0509_180100_2


 
魚も、今期初モノとなる2種をGetしたり・・・flair


P2009_0510_090215_2 P2009_0509_153312


 
 
と、かなり充実した釣行になりましたscissors

今月は、今回の釣行でおしまいかな???

来月は、島根県 隠岐島への釣り&小笠原釣行が控えてるので、少しおとなしくしときますcoldsweats01

 
 
 
 
で、今日は、明日から木曜まで東京出張で大阪を空けるので、バタバタと仕事を・・・sweat01

木曜に帰阪で、土曜はゴルフgolf来週は水曜から土曜まで東京ですairplane

あっ、来週も金曜日、千葉でゴルフやぁ〜coldsweats01

ほんま、フラフラになりますsweat02

今日のランチrestaurant疲れで食欲が無かったので、こんなんにしときましたsmile

P2009_0511_122053
 
 
 
『辰吉のざるそばshine

  
これが一番ですscissors

 
 
flair今日の事務所flair


P2009_0511_115110

2009年5月10日 (日)

あっ!

あっ!
今日釣った、今年初モノのヒラマサです(^-^)v

かなり小さいですが...。

初モノ!

初モノ!
今年初のイシダイ釣りました(;^_^A

昨日です。。。

サイズ的にはかなり小さいですが(~_~;)


まぁ、初モノと言うことで持って帰って美味しく頂きます!!!


この他に、今年初モノのヒラマサとハマチ数匹。。。
なかなか楽しめた釣行でした!

今から港に戻って大阪帰ります。。。

大阪着くのは日付が変わってからです(+_+)

2009年5月 9日 (土)

再会。。。

再会。。。
昨年以来、1年ぶりに再会しました(>_<)


久々に会ったのに服従してます(^-^)v

しかし、相変わらずカワイイです(;^_^A

来ちゃいました!

来ちゃいました!
ようやく着きました。

昨夜、10時に大阪を出発して11時間(^_^;)


かなりのんびり走って来ました(^_^;)

12時出船なんで後2時間半、ボーっとします(^-^)v

ちなみに、今回は赤貝10キロと冷凍サバ45匹購入しました(^-^)v

2009年5月 8日 (金)

焼肉食いましたscissors

大阪、今日もどんより曇り空・・・cloud

憂鬱になりますdowndowndown

しかぁ〜しsign03今夜から向かう先の九州地方shine

晴天の予報ですsun

久々にワクワクしてますheart02

 
 
何かドラマが起きそうな・・・flair
 

一昨日、昨日、今日とあまり良い状況じゃ無いみたいですがsign03
 
 
 
shineガンバッテきますrock


今日は、朝からバタバタと準備sweat01sweat01sweat01
 

P2009_0508_100136


試作のアシストフックを作ってみたり・・・flair


P2009_0508_103300


デスクの上には、厳選されたナマリの固まりが転がってたりと、気合い入り過ぎてますsweat02


ヤバイかも.....。


まぁ、今回はここ最近封印していたイシダイ&アラのタックルも持って行きますfish


やっぱり何かドラマが起きそうな・・・flair


乞うご期待scissors


 
 
で、タイトルにも書いた焼肉restaurant
 

昨夜食べちゃいましたgood
 
 
河野クンsweat01ゴメンナサイ.....sweat01

 
昨日は、河野を焼肉に誘ってたのですが、ドタキャンして有る方とお食事にdash
 


結果、restaurant焼肉を食べる事になっちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
どうしても焼肉食いたかったもんでcoldsweats01
 
しかし、最近かなり増加傾向に有りますsweat01

 
何がsign02って・・・・・体重がですpig

ここ最近で3〜4キロ増えましたsweat01sweat01sweat01

少し食生活考え直さないと...。


あっ、そうそう昨日行った焼肉屋でガム貰いましたcoldsweats01

お口直しで、お会計の時に何処の焼肉屋でもくれるやつpresent

普通は一人一個なんですが、ココの焼肉屋、気前が良いのか、渡してくれたオッチャンが『自分のんちゃうから取り合えず掴んだだけ渡しとけdash

みたいな感じだったかは解りませんが、こんなに頂いてきましたsweat01


P2009_0508_093630


このガム大好きなんで、小出しにして食べますscissors
  
  
今日はこれから、もう少し準備をして今夜からの釣行に備えますfish

明日、明後日は電波が入る様であれば、磯の上からブログアップしまぁ〜すsmile

flair今日の事務所flair


P2009_0508_103810

2009年5月 7日 (木)

九州釣行cardash

連休明けの初日sign03仕事ダルイなぁ〜sweat01みたいな人、たくさん居てると思いますが、明日は金曜日shine

今週末は天気も良さそうなんで、今日、明日2日間頑張りましょうrock

 
今、僕の頭中は、明日の夜から行く、九州の事で一杯ですけどsweat01
 
 
毎回、釣行の度に釣具増えて行きますcoldsweats01

今回は、こんなん購入してきましたcoldsweats01


P2009_0507_110707


小物類をちょこっとと、ナマリの固まりを・・・sweat01

すでに、相当数の釣具が有るので、買い出しに行っても買うモノが無く有る意味ストレス溜まりますcoldsweats02

最近は自宅に釣具を置ききれないので、事務所も占領sweat01

少しは処分する方法考えた方がエエかなぁ〜sign02

 
 

で、昨日夕方行ってきましたcardash

何処へ???ってGW中休まずに仕事してくれてた河野が進めてる現場へdash

 
 
大阪は吹田に有る『大阪大学 吹田キャンパスflair

 
 
今回は購買のSHOPのリニューアルshine

全て新しくしたかったのですが、予算の都合上・・・・・sweat02

色々なモノを転用してなんとかリニューアル完了shine

 
P2009_0506_143410_2 P2009_0506_143426_2 P2009_0506_143501_2

 
イマイチ良く解らないと思いますが、こんな感じsweat01sweat01sweat01

今日が、引き渡しの日なんで、小川チャンに木下&河野の3名、阪大に朝から行ってますcoldsweats01
 

 
さぁ、今から週末釣行の準備しまぁ〜すdash

 
 
持って行きたいモノが沢山有るので、厳選するのが大変ですcoldsweats02
 
 
そうそう、今日のランチrestaurant何時もの所の何時ものメニューpig


P2009_0507_121129

こんな感じでサクッと済ませましたscissors


flair今日の事務所flair

P2009_0507_111708

2009年5月 6日 (水)

連休最終日sign03

今日は朝から事務所来てますsweat01

誰も居てない事務所、静かです。。。

今日で、5連休最終日sign03高速道路、大渋滞してるんちゃうかなぁ〜???

みんな釣りfish行ってるみたいで、あっちからもこっちからも釣果情報が・・・sweat01

僕は、今週の金曜夜から九州へ行ってきまぁ〜すscissors

またまた800kmのドライブcardash慣れちゃいましたsweat01


今年のGW、7日、8日も休んで来週月曜から仕事sweat01と、したい所なんですが、なんせ色々とやらなきゃダメな事が沢山有ってsweat02


コラボデザイン、明日からは全員出社してますscissors

 
 

で、この連休、僕はこんな所で療養してましたcoldsweats01


P2009_0503_173617


三重の方に有る温泉spa

かなり良い感じで3日間、ゆっくり使って体休めて来ましたgood

あまり有名じゃないみたいですが、24時間掛け流しの温泉spa

メチャメチャ良いお湯でしたgood


日々、かなり過酷なスケジュールで、生活してるので休める時は何もせずにユックリとsign01と思い・・・。


 

ただ、ボーっとしてるだけやとつまらないのでbleah


P2009_0503_140327

こんな所まで行って、渋滞に巻き込まれながら・・・。


P2009_0503_141358

 
すし詰め状態で、こんな危ないモノに乗ったりsweat01

で、ブラブラとcoldsweats01

仕事&釣りの全く無い所でノンビリhappy02ってのもサイコーですscissors


しかし、GWはやっぱり何処に行っても人、人、人・・・・・。

息苦しくなって来ますcoldsweats02


昨日、たらふく買物して来た『ジャズ ドリーム 長島shine


P2009_0505_100049_2


凄まじい人でしたsweat01sweat01sweat01

SHOPに入るにも一苦労coldsweats02


P2009_0505_110504


入店の規制をしているお店もチョコチョコとsweat02

かと言って、みんな買物してる訳でも無く、何も買わずにブラブラと・・・sweat01

これが不景気の象徴なんでしょうか???

お店もガードマンや店員の数を増やしてるにも関わらず、売り上げ延びなくて苦労してると思いますよぉ〜bearingsweat01

まぁ、僕はかなり景気回復に貢献して来ましたがsweat01sweat01sweat01


あっsign03先週の金曜、僕がバタバタ走り回ってたのはこんな所・・・dash


P2009_0501_140019 010509_1349_2


まぁ、色々有りますわぁ〜sweat01sweat01sweat01


今日は、こらから河野がGW中、休まずに頑張って進めてくれてる、大阪大学 工学部の現場へdash

厳しい、厳しいチェックをしに行ってきますcardash

あ〜、ハラ減った・・・sweat01今日は何食べよっかなぁ〜sign02


flair今日の事務所flair


P2009_0506_104117