カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月の47件の記事

2009年5月17日 (日)

ティータイム!

ティータイム!

朝からの雨...。

憂鬱です(>_<)


家でボーっとしてても退屈なんで、少しフラッと!!!


最近OPENした『コメダ珈琲』へ。。。


着いてビックリ!!!


30台は停めれる駐車場.....。

満車(-_-;)

みんな行くとこ無いんでしょうか???

どれだけ待たなきゃいけないか分かりませんが、待ってみます。。。

2009年5月16日 (土)

疲れた...。

疲れた...。


さっき終わりました(;^_^A

後半、ボロボロ(._.)


相変わらずでした(>_<)

しかし、疲れた(+_+)

なんか膝が痛くなってきたんですが、運動不足かな???

早く帰って寝よっと(^_^;)

ランチタイム!!!

ランチタイム!!!
ハーフ終了しました(;^_^A

スコア的にはたいした事無いですが、僕的には良い感じ(^-^)v

今のスコア見ると、前半3ホールが悔やまれます(>_<)


後半は12時半からスタート。。。

公表出来るスコアを出せる様に頑張ってきまぁ〜す!!!

新奈良ゴルフクラブ!

新奈良ゴルフクラブ!


8時52分スタートです。。。


今日は久々のゴルフ(;^_^A

天気が少し悪そうやけど頑張って行ってきまぁ〜す(^-^)v


しかし、雨降りそうやなぁ〜(>_<)

2009年5月15日 (金)

極悪同盟秘密集会sweat02

もう週末の金曜ですねぇ〜sign02

しかも15日・・・sweat01

日が経つのメチャメチャ早いですcoldsweats02
 
日々大切に時間使わないとsweat01sweat01sweat01
 
時間の有効活用方法有れば教えて下さいcoldsweats01
 
 
36時間/1日位僕は欲しいですflair
 
 
先日までに東京出張でのショットを少し・・・camera
 
 
P2009_0512_203625 P2009_0512_205533
 
 
いつも東京に行ったらお世話になるshine旨焼 もぐりshine
 
 
pigにこだわった焼肉屋ですsmile

いつもいつも店長の岡本くんはじめ、スタッフの方々には大変お世話になってますhappy02

今回は、サイドメニューでお勧めの品を2品ほど・・・flair

 
 
P2009_0512_211727

 
もぐり特製冷麺restaurant
 
はっきり言って、僕が今まで食べた冷麺の中でNO.1ですscissors
 
 
P2009_0512_212133
 
 
このスープみたいなモノshine

芸人さんたちの中ではかなりブレイクしてると言う話を良く聞く食べ物restaurant

もぐり特製肉汁flair
 
今回初めて食べましたが、簡単に言うと「肉うどんのうどんぬき」???

以外と美味しかったですが、やっぱりうどんが入ってて欲しかったsweat01

もし、旨焼 もぐり行く機会が有ればこの2品は食べてみて下さいgood

 
 
次は、ヤッチャン&瀬戸本と行った六本木の居酒屋sign02
 
 
shine壱岐生産者直送 壱岐島shine
 
 
タイミング良くマグロフェアをやってたみたいで、美味しい本マグロを目一杯食べて来ましたscissors

P2009_0513_193547


写真の大トロfishメチャメチャ食べましたpig

ヤッチャンも今回は大失態を起こさない様に行儀良くrestaurantbeer

P2009_0513_202538

 
かなりbeerの量少なかった様な・・・sweat02
 
○○が怖いみたいですpout

 
 
久々の六本木shine
 

P2009_0513_192814
 
 
街をフラッと・・・footfootfoot

久々に東京タワーゆっくり見ましたshine


P2009_0513_220312

やっぱり東京楽しいので、早く移住したくなりましたhouse
 
あと少しの辛抱かなcoldsweats01???
 
 
 
sign03sign03sign03
 
 
昨夜、大阪は北区、天神橋及び梅田界隈で極悪同盟秘密集会開かれましたsmile
 

P2009_0514_181903
 
 

このような方々を中心に、ダークは話やダークな話、はたまたダークな話と大盛り上がりbleah

ここには絶対書けない様な秘密情報もたくさんsweat01sweat01sweat01
 


P2009_0514_193958 P2009_0514_194004
  

僕に良く行く焼肉屋に場所を移してもダークな話盛り沢山happy02
 
当然、お酒も入り、こんだけ盛り上がると・・・・・heart02
 
 
何時ものお店で・・・lovely
 

P2009_0514_214916_2
 
 
こんな感じhappy02

 
P2009_0514_214538_2 P2009_0514_214906
 
 
なんとかギリギリsubway電車の有る時間にお開きcoldsweats01
 
メチャメチャ盛り上がりましたscissors
 
 

あっsign03そう言えば今日もrestaurantbeer約束してたぁ〜sweat01
 
そろそろ倒れそうですsweat01
 
今日はrestaurantまたまた『辰吉』でしたpig
 
 
P2009_0515_122751
 
 
久々の『天ざる』shine美味しかったですgood
 
 
flair今日の事務所flair
 

P2009_0515_114549

2009年5月14日 (木)

作戦会議sweat01

 

大阪事務所に帰ってきてますsweat01
 
 
今日は、さっきのブログでも書いた様に、泉氏来社してまぁ〜すshine


P2009_0514_154428


色々と作戦会議してますsweat02

詳細は書けませんが、泉さんflair凄い事考えてます。。。
 

しかし、今夜のrestaurantディナー、何にしようかなぁ〜・・・sign02


また、梅田界隈出没かなぁ〜???


flair今日の事務所flair


P2009_0514_143107

12時発です。。。

12時発です。。。
今、羽田空港着きました!

あと30分ぐらいで出発です(;^_^A


かなりギリギリのつもりで今朝は事務所出たのですが・・・(゜_゜;)

また早く着きました(~_~;)

しょうがないので、いつものANAラウンジで時間潰します。。。

大阪の事務所には2時前には帰れるかな???


今日は、コアマン代表の泉さんが来社予定!!!

何やら新しい企画の打ち合わせ(^-^)v

そのあとは、最近お世話になってる、某釣具メーカーの方と開発中のショアジギ用アシストフックについて打ち合わせ!!!

だいぶと良い感じになってきました(^_^;)

夜は、僕が釣りギョーカイで一番お世話になってる!!!

『宮川ブラザーズ』

のお兄ちゃん事、宮川 靖さん参加で食事会p(^^)q

楽しみです。。。

空港で時間潰ししてる時が、唯一僕が一人でゆっくり出来る時間です(~~ゞ

2009年5月13日 (水)

ギロッポン!

ギロッポン!


今日は六本木でディナーです(;^_^A


ヤッチャン&瀬戸本と一緒。。。

『壱岐生産者直送 壱岐島』

って店に来てます!

メチャクチャ旨い!

また今日も食べ過ぎちゃうんでしょうか???

仕事してる風(>_<)

仕事してる風(>_<)

ヤッチャン&瀬戸本!


なんか仕事してます。。。
してる風です。。。


さっき打ち合わせから帰ってきました(;^_^A

いい感じです!


4時半になったら事務所出て秋葉原へ行ってきまぁ〜す(^_^;)


しかし眠いzzz.....。

旨焼もぐり!

旨焼もぐり!

昨夜、またまた『もぐり』行ってきました。。。


相変わらず、美味しかった(^-^)v

しかも、安い!!!

ビックリ価格です。。。


店長の岡本クンを始め、メチャクチャいいスタッフばっかり!!!


また近々お邪魔しまぁ〜す!!!


もぐり、メインメニューの豚肉の焼き物は当たり前として、サイドメニューもサイコー(^-^)v


機会が有れば一度行ってみる価値アリです。。。


今日も1日東京。
昼前から新橋に打ち合わせ!

その後、秋葉原で打ち合わせ〓

ちゃんと仕事してますよぉ〜w(^o^)w