カウンター

Powered by Six Apart

« 作戦会議sweat01 | メイン | 新奈良ゴルフクラブ! »

2009年5月15日 (金)

極悪同盟秘密集会sweat02

もう週末の金曜ですねぇ〜sign02

しかも15日・・・sweat01

日が経つのメチャメチャ早いですcoldsweats02
 
日々大切に時間使わないとsweat01sweat01sweat01
 
時間の有効活用方法有れば教えて下さいcoldsweats01
 
 
36時間/1日位僕は欲しいですflair
 
 
先日までに東京出張でのショットを少し・・・camera
 
 
P2009_0512_203625 P2009_0512_205533
 
 
いつも東京に行ったらお世話になるshine旨焼 もぐりshine
 
 
pigにこだわった焼肉屋ですsmile

いつもいつも店長の岡本くんはじめ、スタッフの方々には大変お世話になってますhappy02

今回は、サイドメニューでお勧めの品を2品ほど・・・flair

 
 
P2009_0512_211727

 
もぐり特製冷麺restaurant
 
はっきり言って、僕が今まで食べた冷麺の中でNO.1ですscissors
 
 
P2009_0512_212133
 
 
このスープみたいなモノshine

芸人さんたちの中ではかなりブレイクしてると言う話を良く聞く食べ物restaurant

もぐり特製肉汁flair
 
今回初めて食べましたが、簡単に言うと「肉うどんのうどんぬき」???

以外と美味しかったですが、やっぱりうどんが入ってて欲しかったsweat01

もし、旨焼 もぐり行く機会が有ればこの2品は食べてみて下さいgood

 
 
次は、ヤッチャン&瀬戸本と行った六本木の居酒屋sign02
 
 
shine壱岐生産者直送 壱岐島shine
 
 
タイミング良くマグロフェアをやってたみたいで、美味しい本マグロを目一杯食べて来ましたscissors

P2009_0513_193547


写真の大トロfishメチャメチャ食べましたpig

ヤッチャンも今回は大失態を起こさない様に行儀良くrestaurantbeer

P2009_0513_202538

 
かなりbeerの量少なかった様な・・・sweat02
 
○○が怖いみたいですpout

 
 
久々の六本木shine
 

P2009_0513_192814
 
 
街をフラッと・・・footfootfoot

久々に東京タワーゆっくり見ましたshine


P2009_0513_220312

やっぱり東京楽しいので、早く移住したくなりましたhouse
 
あと少しの辛抱かなcoldsweats01???
 
 
 
sign03sign03sign03
 
 
昨夜、大阪は北区、天神橋及び梅田界隈で極悪同盟秘密集会開かれましたsmile
 

P2009_0514_181903
 
 

このような方々を中心に、ダークは話やダークな話、はたまたダークな話と大盛り上がりbleah

ここには絶対書けない様な秘密情報もたくさんsweat01sweat01sweat01
 


P2009_0514_193958 P2009_0514_194004
  

僕に良く行く焼肉屋に場所を移してもダークな話盛り沢山happy02
 
当然、お酒も入り、こんだけ盛り上がると・・・・・heart02
 
 
何時ものお店で・・・lovely
 

P2009_0514_214916_2
 
 
こんな感じhappy02

 
P2009_0514_214538_2 P2009_0514_214906
 
 
なんとかギリギリsubway電車の有る時間にお開きcoldsweats01
 
メチャメチャ盛り上がりましたscissors
 
 

あっsign03そう言えば今日もrestaurantbeer約束してたぁ〜sweat01
 
そろそろ倒れそうですsweat01
 
今日はrestaurantまたまた『辰吉』でしたpig
 
 
P2009_0515_122751
 
 
久々の『天ざる』shine美味しかったですgood
 
 
flair今日の事務所flair
 

P2009_0515_114549

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19754191

極悪同盟秘密集会sweat02を参照しているブログ:

コメント

ダークな話ばっかじゃないですか(笑)

王子のblog見てたらいつもお腹すいてきます(>_<)笑

大野 さん>ダークな話多いですsweat01
まぁ、そう言う話はメチャメチャ盛り上がりますしsweat01

これからもドンドン美味しいモノblogにアップしますねsmile
くれぐれもpigに気を付けてgood

はい!もう、粗相無いように厳しくいきますよ~

西畑さんも見張ってて下さい!!

か○りさん>書き込みアリガトウですscissors
ヤッチャン、ちゃんと見張っときますgood
もし何か有れば報告しますねsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。