カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ってきましたairplanesign05 | メイン | 練習中(;^_^A »

2009年5月24日 (日)

せんとくん&まんとくん!

せんとくん&まんとくん!


今日は朝からかなりマッタリと過ごしてます(^O^)


昨夜、少し熱っぽく『ヤバ!!!』って感じだったんですが...。


今日は完全復活(^-^)v

一昨日のゴルフ、スコアが思ってたより悪かったので、今週はゴルフ強化週間にします(~~ゞ


来週火曜のラウンドに向け、今日も夕方から練習行こうっと(^O^)


今日の写真の『せんとくん&まんとくん!』

僕の地元奈良では、来年の1300年祭に向けて、街中あちこちに有りますよ(^_^;)


昔は色々とトラブルも有ったみたいですが、今はせんとくん&まんとくん!奈良のイメージキャラクターに定着しました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19901623

せんとくん&まんとくん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。