カウンター

Powered by Six Apart

« ギロッポン! | メイン | 作戦会議sweat01 »

2009年5月14日 (木)

12時発です。。。

12時発です。。。
今、羽田空港着きました!

あと30分ぐらいで出発です(;^_^A


かなりギリギリのつもりで今朝は事務所出たのですが・・・(゜_゜;)

また早く着きました(~_~;)

しょうがないので、いつものANAラウンジで時間潰します。。。

大阪の事務所には2時前には帰れるかな???


今日は、コアマン代表の泉さんが来社予定!!!

何やら新しい企画の打ち合わせ(^-^)v

そのあとは、最近お世話になってる、某釣具メーカーの方と開発中のショアジギ用アシストフックについて打ち合わせ!!!

だいぶと良い感じになってきました(^_^;)

夜は、僕が釣りギョーカイで一番お世話になってる!!!

『宮川ブラザーズ』

のお兄ちゃん事、宮川 靖さん参加で食事会p(^^)q

楽しみです。。。

空港で時間潰ししてる時が、唯一僕が一人でゆっくり出来る時間です(~~ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19739553

12時発です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。