カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月の47件の記事

2009年6月22日 (月)

キイロ!

キイロ!


今日は...。


ウネリが大きく、本命の磯には渡礁出来ず(>_<)


今日は厳しかったです。。。


小笠原名物、黄色釣りました(^-^)v


この他は、アカジョの大きいヤツ!!!

アカジョはかなり釣りました(^-^)v

磯上がり直前、イイ魚掛けましたが・・・。

多分、いいサイズのカンパチ(-_-#)


しかし、母島のポテンシャル痛感しました(;^_^A


明日は朝からフェリーで父島へ移動!


昼過ぎのおがさわら丸で東京へ戻ります(;^_^A

今回の母島釣行!

サイコーでした(^-^)v


来年もまたこの時期に母島に来る予定!!!

参加希望の人は連絡して下さい。。。

2日目!

2日目!


母島釣行2日目!!!


今から出船です。。。


今日は、昨日渡礁した『サワラ根』ダメっぼいんで、磯考えます(;^_^A


いいの釣れるでしょうか???

2009年6月21日 (日)

初クチジロ!!!

初クチジロ!!!


小さいですが、クチジロと呼べるサイズの魚、ようやく釣る事が出来ました(^-^)v


そうぞうを超えるパワーで、少しビビリましたが...。


一緒に渡礁した関東の底モノ師の方は今日1日で8枚釣ってました(;^_^A


母島、凄まじい威力です(;゜0゜)\

釣れました(^-^)v

釣れました(^-^)v


今日は、雨が降ったりメチャクチャ晴れたりややこしい天気(;^_^A


日焼け止め塗ったのに顔は真っ赤っか^_^;

今日は、朝から太刀打ち出来ない魚に、ブチブチとライン切られテンション↓↓↓↓↓


昼前になんとかカンパチと呼べるサイズ捕れました(^-^)v


友人は90cmぐらいのキハダ!!!

朝からブチブチ切られた魚に比べるとこのサイズは全く問題ナシです(^_^;)


あっ、あと今回の本命、クチジロ!なんとか釣りましたよ(^-^)v


あとで写真アップします。。。


しかし今日だけでルアー5、6コは無くなりました(>_<)

秀洋丸!

秀洋丸!

今から出船です。。。

かなりの快晴(;^_^A


メチャクチャ暑くなりそう(>_<)


日焼け止め対策バッチリで行ってきます(^-^)v


今日は、小笠原、母島の超一級磯『サワラ根』に渡礁予定!!!

2009年6月20日 (土)

母島!!!

母島!!!

父島を出て約2時間!

母島見えてきました(;^_^A

途中、イルカの大群に遭遇!他の人達はかなり盛り上がってましたが、僕らはテンション↓↓↓↓↓


しかし、大きな鳥山発見!

何かと思えば、キハダマグロの大ナブラ!
テンション↑↑↑↑↑


明日からの釣り、楽しみです(^-^)v


そう言えば、同じ船に、ソフトボール女子、日本代表の人達が・・・。

ピッチャーの上野さんもいてます。。。
かなりいいガタイしてま(~_~;)

見えてきました(;^_^A

見えてきました(;^_^A


ようやく小笠原諸島見えてきました(;^_^A


25時間の船旅...。

何故か今回は近く感じました('-'*)
小笠原釣行...『アリ』です。。。


後30分で父島、二見港に着きます!!!


今度は、12時半の『はははじま丸』で2時半。。。
今日の夕方は港でライトゲームします(^-^)v

2009年6月19日 (金)

おがさわら丸!

おがさわら丸!


今、横浜沖くらいを航行中!

今日の船、メチャクチャ人多いです(>_<)


今、ラウンジでヤジマンとマッタリ雑誌読んで寛いでます(;^_^A

あと少ししたら携帯つながらなくなります(~_~;)

しかし、まだ1時間しか経ってないのに、飽きてきました(>_<)

受付待ち。。。

受付待ち。。。

竹芝桟橋です!


おがまるの乗船手続き待ち(^_^;)

相変わらず、竹芝桟橋、東京のド真ん中やのに、南国の雰囲気満載(;^_^A

今年は、去年行った時よりお客さんの数少ないです('-'*)

やっぱり不景気のせいでしょうか???

おがまる、10時出港です。。。


父島には明日の昼前、11時30分着、乗換えて、母島には明日の夕方着く予定です(^_^;)

今日は昼過ぎまでは携帯つながりますが、その後は明日の昼まで圏外です。。。

2009年6月18日 (木)

ワンワンU^ エ^U

ワンワンU^<br />
 エ^U


渋谷駅前にはワンワンいてました(;^_^A


『ハチ公』


この周りは何時も人だらけです(~_~;)

久しぶりの渋谷!パワー感じました(;^_^A