カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月の47件の記事

2009年6月18日 (木)

久々に...。

久々に...。


今日は渋谷界隈をフラフラと(>_<)


さすがに人多いです(;^_^A


今日のディナーは『もぐり』


何時来ても『もぐり』うまいです。。。


ヤジマン&ヤッチャン、瀬戸本、飲んで食って大変な事になってます(+_+)

やすべぇ〜。。。

やすべぇ〜。。。


今日のランチは何時もつけ麺を食べに行く『やすべぇ〜』で...。


ヤッチャンお薦めの『特製塩ラーメン!!!』


アッサリしたスープがバッチリです(^-^)v

今は、赤坂サカス前のTULL'sでお茶中...。


やっぱり赤坂イイ感じです(*´-`)

これから渋谷界隈徘徊予定。。。

SANSUIへお目当てのジグ買い占めに行きます(^-^)v

肉巻きおにぎりriceball

 
 
今日は、かなり早くに目が覚めたので、もう事務所に来てますdash
 
 
昨夜のrestaurantbeerは早めのお開きだったので、帰宅したのはAM1:00clock


ひじょ〜に楽しい時間過ごす事が出来ましたscissors
 
 
色々な約束も出来たので、満足ですgood
 
 
  
あっsign03こんなモノお土産に頂きましたcoldsweats01昨日sign03
 
 
 

P2009_0618_073524_3

 
 
最近かなり流行ってるみたいです。。。
 
 
宮崎産まれの『肉巻きおにぎりriceball
 
 


P2009_0618_073555
 
 

今朝、自宅でタイラゲて出勤cardash
 
 
苦しいですbearing
 
 
 
この肉巻きおにぎりsign03メチャメチャ僕のツボにハマりましたscissors
 
 
 
今度何処で買えるのか教えてもらおっとpig
 
 

 
で、今から大慌てで伊丹空港向かいますcardash
 
 
そう、明日は朝から小笠原へ出発するので今日から東京入りです。。。
 
 
 
お昼には東京事務所着いて、渋谷界隈今日は行きますheart04
 
 
ディナーはヤジマンと『もぐり』の予定shine
 
 
 
 
明日以降はmobilephone携帯が繋がればフェリーの中&小笠原からブログ更新します。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

 

P2009_0618_091521

2009年6月17日 (水)

頑張りました(;^_^A

頑張りました(;^_^A


今日は朝からずーっと江坂。。。


アッ!と言う間にお開きの時間。。。


今、事務所でせっせと仕事中(;^_^A

明日は朝一の飛行機で東京行きます!!!


何事も無ければ1週間後に大阪帰って来る予定!



今日は、ディナーの後、梅田界隈に出没予定!!!


明日は朝早いから今日は程々にお願いしますm(_ _)m

江坂・・・dash


 

昨夜、ヤッチャン大丈夫でしたbeer
 
 
セーブしてるみたいであまり飲んで無かったような・・・。
 
 

梅田界隈をウロウロとしてたんですが、人少ないですねsweat01
 
 
 
 
何時もお世話になってるお店に・・・beerbeerbeer
 
 
 
なかなか楽しい時間を過ごす事が出来ましたscissors
 
 
 
 
 
flairありがとうございましたflair
 
 
 
 
 
 
で、今日は、今さっき会社に来た所なんですが、これから江坂へdash
 
 
最近全く仕事してないような・・・sweat02
 
 
 
夕方には事務所に帰って来る予定なんですがcoldsweats01
 
 
明日は、朝から東京へ旅立ちますairplane
 
 
 
次に大阪に帰って来るのは月末かな???
 
 
 
flair今日の事務所flair

P2009_0617_101544

2009年6月16日 (火)

岸和田少年愚連隊shine

 
 
ヤバイですsign03sign03sign03
 
 
何がsign02って今日のタイトルのDVDtv
 
 
『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説rock
 
 

P2009_0616_105917
 
 
竹内 力演じるカオルちゃんflairマジでヤバイdash
 
 
って言っても、このDVD見た事無いsweat02って人は絶対に居てないと思うのでカオルちゃんの話はここらへんで・・・。
 
 
 
金曜からの25時間半の船旅のおともに長谷川さんからDVD数枚お借りしましたcoldsweats01
 
 
まぁ、カオルちゃんだけで3.4枚はDVD有るんで少しは時間潰せるかとsweat01
 
 
昨夜から今日にかけてバタバタって準備してます。。。
 
 
今日もお昼から梅田へ買い出しに・・・dash
 
 
 
荷物ばっか増えて大変ですcoldsweats02
 
 
 
 
P2009_0430_121420
 
 
今日のランチ、事務所近くに有る『鉄板料理と洋食のお店 Miyabi みやびshine』へdash
 
 
ここ最近、チョクチョク通ってますscissors
 
 
何時もは『みやび特製オムライス』flairをオーダーするのですがsign03
 
 
P2009_0430_120110

 
 
今日は・・・flair
 

P2009_0616_120408


『みやび特製ステーキピラフ』flair yenninezerozero
 
 
高いか安いかビミョ〜な値段ですが、味は天下一品scissors
 
 
チョ〜お勧めですshineshineshine
 
 
 
 

美味しいランチを食べて事務所に戻ってみると・・・dash
 
 
 

P2009_0616_122412_2
 
 
 
達筆な字で宛名が書いて有る封筒がdash
 
 
送り主を見てみるとflair
 


P2009_0616_122422_2
 
 

おーsign03もぐりの店主、岡本クンからのラブレターheart02
 

 
P2009_0616_122501_2


近々会いたいみたいなんで木曜の夜、ヤジマン連れて行ってきまぁ〜す。。。
 
 
 
今日は、東京からヤッチャンが来阪bullettraindash
 


P2009_0616_131003

 
今日はどんな事をやらかしてくれるんでしょうか???
 
 
あまりbeer飲まない様に見張っときますpaper
 
 
しかし今日は、どこに行こうかなぁ〜?????


 
 
あっsign03明日は朝から江坂へ・・・dash
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0616_130714

2009年6月15日 (月)

セルフタンニングクリームcoldsweats01

 
 
相変わらず、目が真っ赤っかで、いくら目薬を差しても一向に良くなる気配がないです。。。
 

P2009_0615_133841


今日は、朝一から眼科行って目薬大量に貰ってきましたsweat01
 
 
当分はメガネ生活になりそうですeyesweat01
 
 
 
一昨日、昨日との釣行・・・散々な目にあいましたsweat02sweat02sweat02
 
 
初めて行く釣り場は色々と難しい・・・coldsweats02
 
 
 
 

また一つ課題が増えましたbearing
  
 
 
 

 
釣果は、大阪から同釣のメンバーは僕以外、本命をゲットheart02
 
 
九州からはるばる隠岐に来られてた『チームダイコー』のメンバー及び僕は玉砕impact
 
  
 

しかし、釣果は関係無く、非常に有意義な釣行になりましたfish
 
 
流石は底モノのスペシャリストshine
 
 
僕が最近釣りたくて仕方ないアラ(クエ)fish釣りのノウハウを色々と教えて頂きましたgood
 
 
 
多分、次は釣りますscissorsって言うか釣れちゃいますsmilescissors
 
 
非常に楽しみshineshineshine 
 
 
今回お世話になったのはココflair
 
 
P2009_0613_161203
 
 
 
 
 flair浜 田 屋flair
 
 
 
 

料理がバツグンに美味しかったですpig
 

P2009_0613_182503
 
 
今回の釣行の模様・・・・・telephone
 
 

P2009_0613_215749_2
 
 
浜田屋さんの直ぐ目の前に流れてる川で、こんなヒラメ釣っちゃいましたgood
 
 
40cm位かな???
 
 
初日に上がったコンクリの上では・・・・・sweat01
 
 
なすすべも無く爆睡sleepysleepysleepysleepysleepy
 
 

 
 P2009_0613_130610 P2009_0613_142548 P2009_0613_142605
 
 
 
僕も一緒になって約3時間clock一度も起きる事無く爆睡sleepysleepysleepy
 
 
メチャメチャ日焼けしちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 
 
 
今回の釣行及び来週の小笠原釣行の為にこんなん買って有ったんですが...。
 


P2009_0612_151933 P2009_0612_152135
 
 


『フェイス・ボディ用セルフタンニングクリーム』
 
 
 
P2009_0612_151915_4 P2009_0612_152041_2
 
 
 
『shu uemura (シュウ ウエムラ) サンプロテクター50』
 
 
使うの忘れてましたcoldsweats01
 
 
タンニングクリームshine今日から使用しますcoldsweats01
 
 
 
 
で、今日は久々に豪華なランチrestaurant
 
 

P2009_0615_121844
 
 
『昼間からお寿司食べてきました』coldsweats01
 
 
事務所近くのお寿司屋さんshine『う〜ん・・・sweat01』って感じcoldsweats01
 
 
また気が向けば行きますdash
 
 
今日はこれからこんな感じで小笠原釣行の準備sweat01
 

P2009_0615_114301 P2009_0615_114326
 
 
糸を巻き変えたり、ルアーの整理したり・・・sweat01
 
 
メチャメチャ忙しいです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair

 
 


P2009_0615_132124

2009年6月14日 (日)

終了!!!

終了!!!


中村の港に帰ってきました(;^_^A


今日は中村の大黒島に渡礁しましたが・・・。


一緒に来た釣友達はヒラマサはハマチやと賑やかで楽しそうでした(^_^;)


今から3時間の船旅です。。。
七類港には4時半ぐらいに着く予定!!!


メチャクチャいい天気で顔は真っ赤に日焼けしました(;゜0゜)\

2009年6月13日 (土)

今日は・・・!

今日は・・・!


宿に帰ってきました。。。

今日は・・・。


全く釣りになりませんでした(>_<)


わざわざ島後まで来たのに(>_<)


明日は昼までの釣り!

なんとか釣果出したいですね!!!


今日は今からライトタックル持って近くの港で何か釣ってきまぁ〜す。。。

島後、中村。。。

島後、中村。。。


ようやく着きました(^O^)

七類港から約2時間半、かなり海荒れてます。。。



本命の磯には波が高くて渡礁出来ないかも???


今は港で船待ちです。。。


今回ご一緒させて頂いてる九州からの底モノ師軍団『チームダイコー』の人達はすでに行っちゃいました。。。



あっ!雨が・・・(>_<)


明日の昼まで頑張ってきます!(^^)!