カウンター

Powered by Six Apart

« 写真-2camera | メイン | インドカレーrestaurant »

2009年6月30日 (火)

駐車場car


 
相変わらず今日もバタバタと働いてます。。。
 
 
流石に月末は、なんやかんやと忙しいですsweat01
 
 
朝からず〜っと計算機叩いてyenの計算coldsweats02疲れますsweat02sweat02sweat02
 
 
 
 
先日、地元奈良でこんなん発見しましたeyeshine


P2009_0627_145240


『せんとくん MILK COOKIE』
 
 
奈良では来年2010年、平城遷都1300年祭が開催されるみたいsweat01
 
 
ただでさえ道が渋滞しやすいのに・・・sweat01
 
 
まぁ、観光地に住んでる宿命でしょうかsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
 
で、昨夜は、木下&河野、ももよと4人で僕の大好きなラーメンnoodleを食べにdash
 
 
P2009_0629_190952 P2009_0629_191009
 
 

何時もは地元奈良のお店に行くんですが・・・sweat01
 
 

P2009_0629_190943
 
 

 
今回は会社から一番近い所と言う事で『彩華 上六店』
 
 
やっぱり4人で行くと、アレもコレもと注文coldsweats01
 
 
テーブルの上はこんな感じsweat01
 
 
 

P2009_0629_191922
 
 
食べ過ぎました...pigsweat01
 
 

 

しかし、この食生活なんとかしないと、ホント体に良く無いです。。。
  
 
 
 
誰か健康管理してくれないかなぁ〜sign02sweat01
 
 
 

 
今日は、事務所近くで駐車場探し・・・dash
 
 
僕の車入れつつ、倉庫スペースも確保出来る所探しましたscissors
 
 
 

シャッター、屋根付きのビル1階の駐車場car
 
 
 
 

 
安くで見付ける事ができ、一安心coldsweats01
 
 
これからは長期で大阪に居てない時でも安心して車置いて行けますhappy02scissors
 
 

あっ、もう2時回ってるやん・・・sweat01
 
 
今夜は梅田界隈パトロールする予定です。。。

 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0630_102806

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20409905

駐車場carを参照しているブログ:

コメント

パトロールdogsweat01
モノは言いようですねshine

テーブルnoodleパーティー会場になってますねeyeちなみにウチの姪は「彩華(あやか)」といいますsmile

U^エ^U くん>はいsmile言い方1つでかなり変わりますcoldsweats01
日本語って怖いですねぇ〜sweat01
 
僕とrestaurant行くと何時もこんな感じですflair

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。