カウンター

Powered by Six Apart

« 美容院。。。 | メイン | オーセントゴルフ倶楽部! »

2009年6月 1日 (月)

今日のランチ・・・restaurant

 
 
この週末の変わり易い天気suncloudrainthundersuncloudrainthunder
 
いったいなんだったのでしょう???
 
 
せっかくの週末やのに突然の雨rainが降ったりいきなりsun晴れたりと・・・。
 
和歌山は天気良かったみたいですがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
この土日はcar運転し過ぎて今日は筋肉痛全開です。。。
  
 
 
 
明日は朝早くから加西まで行ってゴルフgolfやのに大丈夫かなぁ〜sign02
  
 
今回は来週木曜にも行く予定になってるshineタカガワオーセントゴルフ倶楽部shine
 
 
8時52分スタートなんで、自宅を6時出発する予定sweat01sweat01sweat01
 
 
起きれるかな・・・?
 
 
最近はかなり弱虫になって来てるのでヤバイですcoldsweats02
 
 
 
で、今日のランチは・・・sign03
 
 

P2009_0601_120923 P2009_0601_120916
 
 
『お好み焼きflair
 
 
何時も行く事務所近くのお好み焼き屋へdash
 
 
お好みが焼けるのを待ってる間は・・・flair
 
 
P2009_0601_120614 P2009_0601_120627_2
 
 
こんなモノで間を持たせますcoldsweats01
 
 
しかし、お好み焼・・・『ガルボ』が美味いですpiggood
 
 
 
今日から6月・・・sign03色々とスケジュールの調整してたらeyesign02
 
 
今月は大阪に10日間しかいてませんcoldsweats02
 
 
四国fishにゴルフgolfに小笠原waveとスケジュール満載sweat01

 
これに仕事で東京へ行ったりと今月の移動距離は凄い事になりそうです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair


P2009_0601_093606

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20009469

今日のランチ・・・restaurantを参照しているブログ:

コメント

アレ?
ヘアカット ビフォー&アフター無いんですか?

サオ師?サオ屋?さん>ビフォー&アフター載せようかと思ったんですが・・・。
ナルシストやと思われるのもイヤなんで止めましたcoldsweats01
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。