カウンター

Powered by Six Apart

« MON chouchoucake | メイン | 買い替えました〓 »

2009年7月18日 (土)

3連休です。。。

 
 
 
今日から3連休shine
 
 

 
高速道路は大渋滞cardash
 

 
 
 

大阪市内はガラガラなんですがsweat01
  
 
 
 


昨日までのグズグズの天気とは打って変わって快晴sunsunsun
 
 
 

 
 
 


 
rain雨男&rain雨女・・・大阪から出て行ったんかなsweat01sweat01sweat01sign02
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
世の中は休みやっちゅうのに今、事務所でセコセコと仕事中...。
 
 
 
 
早く帰ってゆっくり寝たいですsleepy
 
 
 
  
 

 
今日のランチ・・・sweat02
 
 
今週3度目の焼肉pigsweat01
 


P2009_0718_134046
 
 

何時ものノリでメチャメチャ食べちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
流石にここまで焼肉続くとヤバイですbearing
 
 
肉嫌いになりそう・・・wobbly
 
  
 

 
 
 
お腹周りの肉もかなり気になるしcoldsweats01
 
 
 

 
 
 
真剣にダイエット始めなきゃhappy02sweat01
 
 
 
 
 

 
 
明日、明後日は休める予定・・・shine
 
 
美容院行って、車洗って、家でボーッとして・・・・・。
 
  
 


 


  
あっsign03久々にゴルフの練習なんかにも行ってみよっとdash
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


P2009_0718_164416

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20633849

3連休です。。。を参照しているブログ:

コメント

焼き肉すごく行かれてるんですね~
そういえば忘れるぐらい食べてないな~(笑)焼き肉といえばやっぱり夏はバーベキューなんて楽しくていいですよね。食べながら痩せた~いhappy01


志保さん>焼肉shine大好きですよscissors
週1回は必ず食べますpig
バーベキュー、楽しいですねflair
食べながら痩せる・・・永遠のテーマですconfident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。