カウンター

Powered by Six Apart

« ダメです。。。 | メイン | 仲間ハズレです。。。 »

2009年7月15日 (水)

暑い・・・sweat01

 
 
昨夜は爆睡したので今日は朝から全開で元気でしたが・・・down
 
 
 
この暑さsunで溶けてきてますsweat02
 
 
事務所の中はエアコン全開に扇風機2台フル稼働sweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
あまり涼しく有りませんcoldsweats02
 
 
 
 
 
こんな日はsign03
 
 
 
 
かき氷食べたいとこなんですがcoldsweats01最近お腹周りが気になって・・・bearing
 
 
 
今日はひたすらガマンの1日ですweep
 
 

 
 
このクソ暑い中sunsunsun
 
 
木下がランチrestaurantにこんなん食べてましたsweat01
 


P2009_0715_121249
 
 
 
『カツカレーうどんsweat02
 
 
 
ただでさえ、ここのお店のカレーうどん辛いのに・・・sweat02
 
 
大汗かきながらちゃんと完食shine
 
 
有る意味スゴイですcoldsweats02
 
 

 
今日は、夕方から梅田じゃ無くミナミ界隈に出没しますsmile
 
 
日が傾けば少しは涼しくなるんかなぁ〜???
 
 
 
shineshine 期 待 shineshine
 
 
 

flair今日の事務所flair


P2009_0715_105526

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20593997

暑い・・・sweat01を参照しているブログ:

コメント

U^エ^Uくんの住んでる地域は軽く体温超えましたsunsunsunimpact

溶けそうというか、蒸発しそうですmist

ランチは素麺を少々typhoonバテ気味ですbomb

U^エ^Uくん>バテU^エ^Uですか???
 
毎日毎日house家でゴロゴロ・・・たまに動くとそりゃ夏バテしますよcoldsweats01
 
少しは溶けて蒸発したら体小さくなりますかねぇ〜???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。