カウンター

Powered by Six Apart

« 淡々と・・・。 | メイン | 仕事してます。。。 »

2009年8月13日 (木)

8月13日sun

 
 
今日も朝から通常通り会社へ来て仕事してます。。。
 
 
 
世間はお盆休み真っただ中flair
 
 
 
 
 
羨ましいですcoldsweats02
 
 
 
 

  
コラボデザインshine小川チャンを除いて今日は全員出勤ですsweat01
 
 
 
  
 
 
 
 
 
多分、今週の土日くらいしかみんな休み無いんやろなぁ〜sign02
 
 
 
 
 
今年年末から来年年明けの仕事を今全開で設計&施工の調整してますcoldsweats01
 
 
 

まぁ、会社的には先が見えてて安定してるgoodって事なので、経営者的には嬉しいかぎりです。。。
 
 
 
 

 
  
 
今日は、昨夜の夜更かしの影響で朝からフラフラwobbly眠いですsleepy
 
 
 
自宅に着いたのはAM 2:00clock なんやかんやで寝たのはAM 3:00回ってましたsweat01
 
 
 
 
 
明日からの出張airplanesign05
 
 
 
 
 
 
なぁ〜んの準備もしてないですsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
 

 
 
色々とラスベガスの事も調べたかったのですがcoldsweats01
 
 
 
まぁ、行き当たりばったりで頑張りますgood
 
 
 
出張と言っても4日も5日もみっちり仕事な訳ないので遊びも少々bleah
 
 
  
何日目になるか解りませんが、チケット手に入りそうなんでこんなん見に行く予定してますeye
 
 
 
 
 


 
shineシルクドソレイユshine
 
 
 
 
 
 

 
 
日本でも今講演中なんで、耳にした事は有るかと...。
 
 
 
 
ラスベガスでは確か5つの講演してたかな???
 
 
どれを見れるかは解らないですが、こんなショー見るの初めてなんでワクワクしますheart02
 
 
 
 
 

 
大阪、中之島ではflairコルテオflairが10月18日まで上演中みたいなんで、チャンスが有れば誰か誘って行ってみたいですhappy02
 
 
 
 
 
 
 
 
最近話題のシルクドソレイユ コルテオsign03行った事有る人は感想聞かせてぇ〜ear
 
 
 
 
 
 

さぁ、今から忘れ物ない様に海外出張の準備します。。。
 
 
 

 
パスポートにクレジットカードだけ有れば何とかなるかぁsign03
 
 
 
  


明日は、お昼過ぎには伊丹空港に、夕方5時には成田空港発の飛行機で太平洋横断しまぁ〜すairplanesign05
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200908121057001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20966753

8月13日sunを参照しているブログ:

コメント

もう体の方は大丈夫ぅ~?明日から出張、気をつけてねっ少しは薬なんかも持って行った方がいいですよ~ラスベガスでのお話し、楽しみにしていますね zebura

お気をつけてラスベガス楽しんで来てくださいairplaneshine

お盆はお盆で忙しい人もいるんですよsweat01
U^エ^Uファミリーは盆暮れは多忙ですdash

zeburaさん>体調かなり復活してきましたscissors
色々と神経質にならなきゃいけない事が多くてcoldsweats02
薬、少しだけ用意しましたよscissors
日頃、薬に頼らない生活してるので、多分飲む事は無いと思いますがsweat01

U^エ^Uくん>ラスベガスshine行ってきまぁ〜すairplane
お盆はお盆で忙しい・・・U^エ^Uくんは盆暮れ限定で忙しいんですねdogsweat01
日頃はゴロゴロしてるだけなのに・・・bleah

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。