カウンター

Powered by Six Apart

« 焼肉・・・。 | メイン | 英会話ABCDEFG・・・・・。 »

2009年8月10日 (月)

大雨ですねぇ〜rain

 
 
昨日からの雨・・・僕の自宅が有る奈良の生駒でも、かなり降ってますrain
 
 
 
 
ニュースで見ましたが四国方面・・・大変な事のなってるみたいなんで心配ですねぇ〜sweat01sweat01sweat01
   
 
 
知り合いも多く居てるのでかなり心配ですsweat02
 
 
僕が力になれる事が有れば何とかするので気軽に言って来て下さいねsign03 
 
 
 
 
 
 

 
しかし、コラボデザインBBQpig土曜日で雨rainの影響も無くラッキーでしたscissors
 
 
 
真夏のBBQsign03日頃、沖磯で寝泊まりして釣りをしてる僕でもクラッwobblyっとするぐらい...。
 
 
 
 

 
 
スタッフのみんなや、その家族・・・・・sunダウン寸前でしたsweat02
 
 
 
あっと言う間の6時間clock
 
 
 
 
楽しい一時を過ごす事が出来ましたscissors
 
  
 
 

 
BBQの写真を少し・・・・・camera
  
 

Img_2205_5 
 
 
こんな感じの名張川の河原で・・・
 

Img_2204
 
 
 
総勢22名のBBQflair

Img_2247 Img_2248 Img_2249_2
 
 

美味しい肉&魚介pigメチャッメチャ食べる予定やったんですが・・・・・sweat01
 
 
暑さのせいで、みんな食欲downdowndowndowndown
 
 
準備していった食材、半分は余りましたねぇ〜sweat01
 
 

 
前日に降った雨rainの影響で川は少し濁り気味・・・coldsweats02
 
 
暇つぶしにsign03とコッソ〜リと忍ばせて行ったスピニングタックルでルアーを投げてると、瞬く間に子供達に取り囲まれ、釣り教室にsweat01
 
 
Img_2244
 
 
 
何とか数匹魚fishを釣らせてあげる事が出来、ホッとしましたcoldsweats01
 
 
この日は、淀川の花火大会が有ったり、僕が神戸に行かなきゃ行けない予定が有ったりとバタバタな1日でしたが、オモシロかったですよsmilescissors
 
 
次回のBBQ、東京のスタッフも来れたらエエんやけどなぁ〜coldsweats01
 
 
 
 
 
もう、今日からお盆休みの方もおられるみたいで、連絡が付かなくて色々と仕事がやりづらくなって来てますcoldsweats02
 
 
コラボデザインの盆休みは個々に任せてバラバラに休むみたいなんで決まった休暇作ってないですflair
 
 
 
 
 

えっsign02僕の休み・・・・・無いです。。。
 
 
  

今週金曜日からは、ラスベガスへairplane9月は中旬位に上海事務所へ、10月は7年振りのハワイへと海外へ行く予定がビッシリcoldsweats02
 
 
 
今の所、予定ですが11月にもハワイに行くかも???って感じですcoldsweats01
 
 
 
少しユックリ休んで療養したい気もしますが・・・。働ける間に頑張って働きますdash
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 


200908101349000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20929427

大雨ですねぇ〜rainを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。