カウンター

Powered by Six Apart

« ラスベガス第2弾camera | メイン | 出張です。。。 »

2009年8月26日 (水)

ほっかほっか亭restaurant


 
 
昨夜、12時間も寝たにも関わらず、今日も全開で眠いですsleepy
 
 
相変わらず今日も朝からバタバタsweat01
 
 
 
 

やっぱり月末は忙しいです。。。 
 
 
 
 

 

 
 
ここ最近またまた騒がれ出したインフルエンザhospital
 
 
 
僕の周りの人もチラホラ掛かり出してますcoldsweats02
  
 
 
日頃、多くの人と接して仕事してる人は特に注意が必要ですねsign03
 
 
 

 
 
 
僕は、事務所や自宅に帰って来た時や、打ち合わせ等で誰かと接した後は直ぐに『うがい&手洗い』する様に心がけてますgood
 
 
 
やっぱり体力勝負な所が有る僕の仕事sweat01
 
 
体が資本なんで体調管理気をつけなきゃhappy02
 
 
 
 

 
 
 
今日は、明日からの東京出張&来週の高知出張と事務所を離れる事が多くなるので、ランチも事務所でサクッとrestaurant
 
 
 
 
久々にホカ弁食べようとメニューを見たら何やら見た事ないメニューがsign03
  


 

 
『ビーフカツ御膳』
 
  
 

 
 
珍しいので今日のランチはこれで決定sign03
 
 
 
200908261231000
 
 
 
 
今まで、僕の中のホカ弁のイメージが一新されましたsweat01
 
 
 
ホカ弁とは思えない様な立派な箱に入ってます。。。 
 
 
 
 

 
はいsign03ホカ弁と言えば『ほっかほっか亭』flair
  
 

200908261231001
 
 
 
思ってたよりも豪華な感じshine
 
 

200908261232000

味の方もそこそこイイ感じでコレからのランチのレパートリーに入れる事に決定pigscissors
  
 
ホカ弁の他のメニューも少しづつチャレンジしていきまぁ〜すdash
 
 
 
 
 
今日は夕方から久々に梅田界隈へrestaurantbeer
 
 
 
9月、10月のスケジュールの詳細な打ち合わせしてきますcoldsweats01
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200908261131000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21249857

ほっかほっか亭restaurantを参照しているブログ:

コメント

ビーフカツって美味しいんですか?
未知の味ですpig
トンカツは大好きですけどねheart01

ダイエットするとかって話。。。また止めたんですねsmile

U^エ^Uくん>ビフカツ・・・sign02
知らないんですか???
大阪では有名な食べ物ですscissors
ビフカツのサンドウィッチも有るくらいですからsmile
 
 
ダイエット・・・・・sweat01
 
忘れてましたsweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。