カウンター

Powered by Six Apart

« 休憩。。。 | メイン | ANA SUPER FLYERS CARDairplane »

2009年8月23日 (日)

事務所です。。。

 
 
 
ようやく事務所へ帰ってきましたdash
 
 
 
日曜日・・・・・関係なく働いておりますsweat01
 
 
 
 
しかし、ラスベガスから帰って来てからと言うもの、時差ボケが治らなく変な感じですcoldsweats02
 
 
 
 

 
 
そう言えば、事務所にこんなモノが届いてましたsign05
 
 
200908211519001_3
 
 
 
こんなイカツイ実行委員会から...sweat02
 

200908211518000 200908211519000
 
 
 
そうsign0310月初めに開催されるこんな大会の資料flair
 

200908231439000
 
 
 
長谷川さんと2人で出場してきます。。。
 
 
長谷川さんは石鯛の部、僕はモロコの部で出場しまぁ〜すscissors
 
 
 
 
底物の世界ではチョ〜有名な各メーカーのテスター陣が勢揃いcoldsweats01
 
 
こうゆう所でドカァ〜ンと一発釣れば・・・coldsweats01
 
 
 

 
まぁ、お祭りなんで諸先輩方と顔見知りになれたらなぁ〜heart04
 
 

と、思っておりますcoldsweats01
 
 
 
 

 
大会は10月4日の日曜なんで、前日の3日は伊豆界隈の沖磯でジグ投げてみまぁ〜すfish
 
 
 
ここ数年、中四国、九州とかなり通い詰めたので、今秋からは西に行かずに東に向かいます。。。
 
 
 
 
何か、新しい可能性を発見出来たら嬉しいなぁ〜flair
 
 
 

 
 
で、色々な方から僕のスケジュールに付いて問い合わせが有るので、サクッと簡単にbleah
 
  

 
今週は、27、28日と東京、9月に入るとは高知へ少しairplane
 
 
 

 
帰って来てまたまた東京行って、5連休前に石垣島へdash大阪に戻ったら直ぐ上海出張airplanesign05
  

 
 
ってな感じで、あっdashと言う間に9月も終わりそうな予感・・・coldsweats02
 
 

 
当然、釣りに行く予定なんかは立たず...。
 
 
 
 
もう一人自分が欲しいですcoldsweats01
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
200908231533000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21189563

事務所です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。