カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日も、今日も...。 | メイン | サクッと...。 »

2009年9月10日 (木)

Panamera Exclusiv Previewcardash



昨夜も相変わらず午前様sweat02
 
 
 
何時もお世話になってるお客さんとの食事会restaurantbeer
 
 
  

 
 
『眠いsleepy
 
 
  
 

 
の一言です。。。
 
 

 
 
 
僕の年より、10歳も20歳も年上の方々と夜な夜なrestaurantbeer行くのですがsign05
 
 
 
なんせみんなメチャクチャ元気coldsweats02
 
  

 
 
年齢を感じさせない位タフですsweat02
 
 
 
やっぱり仕事が出来る人は何をしてもスゴイflair
 
  

 
 
 
僕もそんなタフな大人になれるのでしょうか???bleah
 
 
 
 
 

 
最近のイライラ&ダルダル感gawksweat01
 
 
  

こんな天気sunの良い日には爽快になりたいなぁ〜sign02と思い朝から事務所周りをフラフラお散歩・・・dog
 

200909100918000
 
 
なんかビミョ〜な雰囲気の空です。。。
 
 
 
川沿いを色々考えながらフラフラしてるとeyesign03
 
 
 
昨日、小川ちゃんがColab staff blogに書いてた『あひるちゃん』発見flair
 
 

200909101111000
 
 

小川ちゃんが書いてた様に『優雅に漂ってました』shine
 
 
 
ちょっとは癒された様な気がします。。。
 
 
  

 
 
で、昨日こんなモノが届きましたpresent
 


200909101206000


なんやら、あのポルシェの新作車の発表会みたいcoldsweats01???
 
  
 

200909101207001
 
 
パナメーラって言うポルシェ初の4ドアセダンcardash
 
 

 
いったいいくらするのでしょうか???
 
 


 
 

開催は来週15日火曜日flair平日の昼間に、大阪のヒルトンホテルで開催との事・・・sweat02
 
 
200909101207000
 
 
 
発表会来る人・・・仕事してないんでしょうかcoldsweats02???
 
 
 
僕も、たまたま火曜の午後は予定が空いてたので、木下連れて行く予定ですdash
 
 
 
 
やっぱりみんなスーツなんやろかcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
今日はこれから来年度のフィッシングショーの打ち合わせで業者さんを呼んでるので、良いモノを安く作る方法の打ち合わせthinksweat01
 
 
 
今までのフィッシングショーに無いデザインのブース作りますよぉ〜scissors
 
 
 
 
 
 
夕方からは、日課になりつつ有る梅田界隈へ徘徊行ってきまぁ〜すdash
 
 
 
flair今日の事務所flair

200909101051000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21463115

Panamera Exclusiv Previewcardashを参照しているブログ:

コメント

ポルシェの展示会ですかcarshineshineshine
いいなぁ、プレミアグッズのお土産お待ちしていますdogheart02

ところで、昨日TVで脳科学者の茂木健一郎が言ってました「楽観的でないと脳はうまく力を発揮できない」と。。。早く負のスパイラルから抜け出してくださいねtyphoon

U^エ^U くん>お土産ですかsweat01sweat01sweat01
 
ちゃっかりしてますねcoldsweats01

「楽観的でないと脳はうまく力を発揮できない」・・・sign03
今まではメチャメチャ楽観的だったんですが・・・coldsweats01

すごいステキな大人の男になれると思いますよ~
仕事が出来て人の心の痛みがわかる完成された人にね
10年後、20年後、の西畑さんみてみたいです zebura

zeburaさん>イヤイヤsweat01
僕なんか全く・・・。
公私ともにまだまだ頑張らなきゃ立派な大人になれないですよcoldsweats02
 
10年、20年先まで生きてたらいいですがねぇ〜coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。