カウンター

Powered by Six Apart

« グラスボート! | メイン | STRIKE PROfish »

2009年9月21日 (月)

仕事中...。

 
 
 
昨日までのノンビリムードとは打って変わって、今日は朝から仕事してます。。。
 
 
 
大阪、少し寒いですねぇ〜coldsweats02
 
 
 
 
 
 
さすがに5連休のまっただ中、どこからも電話が掛かってこず、来客も無く、快適に仕事こなしておりますdash
 
 
テレビtvのニュースを見てると『○○高速、○○km渋滞』みたいな気の遠くなる情報が多いみたいですが、連休を外して休みを取らせて貰える環境shine
 
 
感謝ですscissors
 
 
 
 
 
で、今日は昨日まで行ってた石垣島の写真を少々coldsweats01
 
 
 

今回、石垣島へは初めてだったので、リゾート気分を味わうべくflair
 
 
200909200751000
 

 
『ANA INTER CONTINENTAL』
 
 
 
 
 
で、3泊お世話になる事にsign03

 
 
 
まぁ、ANAのマイルを貯めてるので丁度良かったですscissors
 
 

 
さすがはインターコンチflairレストランの充実していて、快適に過ごす事が出来ましたshine
 
 
 
 
 
 
先日のブログでも書きましたが、石垣島のお隣に有る『竹富島』へも足を運びshipdash
 
 

200909181113000
 
 


昔ながらの島の風景を楽しみ.....
 


200909181132000


写真の水牛車に乗って集落を一回りsign05
 
 
同じ日本国内とは思えない雰囲気shine
 
 
 
天気も良く、スバラシイ所でしたflair
 
 
 
竹富島へは、石垣港からこの船で・・・dash
 
 

200909181307000


約10分の船旅coldsweats01
 
 
 
そこそこ早い船なんですがsweat02
 
 
日頃、もっと早い渡船に乗ってる僕は・・・sweat01
 
 
 
やっぱり石垣島に来たら、竹富島sign03行くべきですdash
 
  

 
 
せっかく離島に来たのだからと思い、お手軽に楽しめる町近くの港で釣りfish
 
 
今回はこんなタックル2セット使いましたsweat01
 
 
200909200715000


初日こそ、そこそこ楽しめましたが・・・。
 
 
2日目はボウズdowndowndown
 
 
初めての所は難しいです。。。
 
 

 
結局釣った魚はオニヒラアジ&ダツ・・・sweat02
 
 
 
小さいジグやミノーには高反応でしたhappy02
 


200909190627000 200909190638001
 
 
 
大きい魚もヒットしたのですが、獲る事が出来ずdowndowndown
 
 
まぁ、次回釣行計画の際の課題、沢山見付ける事が出来ましたscissors
 
 
 
 
やっぱり沖縄と言えば『ソーキソバ』noodle
 
 
200909191146000


今まではあまり美味しいイメージが無かったのですがcoldsweats02
 
 
川平湾に有る、え〜っと・・・有名な、なんとか茶屋のソーキソバflair
 
 
 
非常に美味しかったのでオススメですgood
 
 
 
 
当然、川平湾まで足を延ばしたので、グラスボートで海中散策fish
 
 

200909200949000 200909200947002

 

カラフルな魚ばっかりで、興味をそそる魚居てませんでしたcoldsweats02
 
 
 
 
しかし、メチャメチャ綺麗な所でしたbearing
 
 
200909191132000 200909191132001
 
 
 
また来年、石垣島へ行きたいなぁ〜heart04
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200909211255000_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21593755

仕事中...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。