カウンター

Powered by Six Apart

« はしもっさん焼??? | メイン | エェェェ〜coldsweats02 »

2009年9月14日 (月)

インフルエンザ???

 
 
 
昨日は、仕事抜きでノンビリ休養のつもりが、大阪行ったり、ゴルフの練習行ったりバタバタsweat01
 
 

 
相変わらず、家でユックリとsign03
 
 
が出来ないです。。。
 
 
 
 
 
大阪、心斎橋を徘徊中に、何年ぶりか?と思うこんなん食べましたcoldsweats01
 
 

200909131502000
 
 
 
『ストロベリーパフェshine
 
 
 
チョ〜甘党の僕的にはしょっちゅう食べたいモノなんですが・・・coldsweats02
 
 
 
なんせ周りの目が・・・eye
 
 
 
パッと見とのギャップが有るらしく、店員さんに『パフェですか???』って3度聞きなおされましたwobbly
 
 
 
 
 
まぁ、特別美味しい訳じゃ無かったのですが、子供が大好きな食べ物restaurant
 
 
 
 
僕も大好きですheart04
 
 
 

 
 
 
 
今日は朝から・・・って言うか、正確には昨夜から熱っぽいです。。。
 
 
 
やたらと汗が出て、頭がガンガンbearing
 
 
 
 
 
インフルエンザとか言うヤツですかねぇ〜sweat01sign02
 
 
 
昨日、何ヶ月振りかにゴルフgolfの練習にdash
 

200909131720000_3


頑張り過ぎたのか、その後、体調が悪くフラフラに...。
 
 
 
弱虫です。。。
 
 
 
 
 
 
今日は何とか頑張って事務所にcardash
 
 
みんなにうつしまくってますbleah
 
 
 
 
 

 
で、今週、木曜日から行く所の写真を見て、妄想ばかり膨らんでますがsign03
 
 
 
200909141154000 200909141155000 200909141159000 

 

南の方への遠征はこれが最後かな???
 
 
 
これからは東の方・・・(関東から東北、北海道)と行った事の無い所への釣行が多くなるかと...。
 
 
 

 
で、今日はこれから木曜からの準備&体力回復の為に早く帰宅しようかなぁ〜?って考えてます。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair

 

200909141200000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21512409

インフルエンザ???を参照しているブログ:

コメント

体調大丈夫ですか?喉が痛くなってます。仕事で年に一度のイベントを週末やってきたので・・・。万歩計は17キロ歩いたとでちゃってます(汗)

月末は八丈、釣行行こうかと思ってます。天気が気になるなぁ…

U1さん>体調なんとか回復しました。。。
しかし、日に17キロも歩く仕事って???
 
今月末辺りからは青物良い時期なんで期待できますねsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。