カウンター

Powered by Six Apart

« エェェェ〜coldsweats02 | メイン | PORSCHEcardash »

2009年9月15日 (火)

募集中・・・。

 
 
 
昨年、今年と6月に行った小笠原諸島fishsign05
 
 
 
 
今年6月にヤジマンと行った母島釣行では、とんでもない魚が・・・。
 
 
 
ヤジマンも写真の様に腰を落とすしか対処出来ない魚が連発flair
 
 

Img_2008
 
 
10回ヒットして獲れるサイズのこんな魚が1回ヒットすると言った様な異次元の世界shine
 
 
Img_2024 Img_2030
 
  

来年6月には人数集めて行く予定なんですが、今から来年6月までも待てるはずも無く、11月に行く事にしましたscissors
 
 
 
11月5日の朝、東京の竹芝桟橋出港で、11月7.8日の2日間釣り、11月10日に東京に帰って来るスケジュールですshipdash
 
 
今の所。2人で行く計画で、フェリー、渡船、宿泊と予約しましたsmile
 
 
  


 
もし、このブログを見てる方で参加希望の方がおられたら連絡して下さい。。。
 
 
行きたいdashと思っても、なかなか一人で行ける様な所では無いので、チャンスが有る時に無理矢理行くのもアリかも???
 
 
 
 
青物ばかりじゃ無く、こんな石モノもバンバンと...。
 


Img_2056

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21525165

募集中・・・。を参照しているブログ:

コメント

くぅ・・・・、小笠原とても行きたいのですが友人の結婚式が土曜日にあります(涙)近所なので嘘もつけないですねぇ・・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。