カウンター

Powered by Six Apart

« つけ麺処 つぼやrestaurant | メイン | インフルエンザ??? »

2009年9月13日 (日)

はしもっさん焼???

はしもっさん焼???


今日は朝から大阪へ。。。

途中、渋滞ありつつもなんとか大阪着いて落ち着きました(^^ゞ



神戸まで行こうかな???と思いましたが...。



まぁ、相変わらずです(;^_^A


しかし世の中適当な事言うヤツ、多い様な気がします!!!


今から少し時間が出来たので、心斎橋界隈をうろうろしようかなぁ〜???


あっ!あまりにもお腹が空いたので、お好み焼き食べに入った店で発見(*_*)



『はしもっさん焼』


大阪をコテ入れや!!!


上手く言うなぁ〜(^o^;



今日は晩ご飯食べに、実家へ行こうかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21499909

はしもっさん焼???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。