カウンター

Powered by Six Apart

« 水都大阪2009! | メイン | 関西国際空港dash »

2009年9月24日 (木)

SW20000PGflair


買っちゃいましたsweat01
 
 
 
200909241125001
 
 

 
shineSTELLA SW20000PGshine

対小笠原用です。。。
 
 
 
20000PGの替えスプール2つも購入good
 
 
 
今回はかなり本気モードですsmile
 
 
 
 
このステラには太いラインを巻こうと思い、こんなん購入yen
 
 

200909241126000
 
 
PE10号を250m巻きましたfishdash
 
 
 
 
後は、このリールとラインに相性の合うロッドが有れば...。
 
 
ダイコーに期待ですscissors
 
 
 
 

メインラインがこの太さなんで、当然リーダーもコレくらいのをflair
 


200909241127000


今回はラインを切られてもシステムを組み直す時間減少の為、替えスプール沢山持って行きますdash
 
 
 
 
来週末は神津島釣行が有るのですが、照準は11月の小笠原になっちゃってますcoldsweats01
 
 
 
  

 
あぁぁ〜sign03仕事も釣りの準備もバタバタsweat01
 
 
 

   

かなり時間に追われた生活送ってます。。。
 
 

 
で、今日は、久々に梅田界隈へ出没する予定run
 
 
明日から上海出張やのに・・・sweat01
 
 
 
 
今日は、なるべく早く帰って準備しよっとdash
 
 
flair今日の事務所flair
 

200909241234000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21628697

SW20000PGflairを参照しているブログ:

コメント

ある意味、人間の体重みたいなポンド数ですねぇ・・・(汗)ラインブレイクの無駄を省いて確実に取る=時間のロスも少ないって訳ですね。神津には天気が良ければ土日で一泊で行こうと考えてますが、日曜は下田に行く客船が14時には出てしまいます。石鯛、底モノ関係の展示もなんかもやるんですよえねぇ・・。そんなんもちょっと見てみたみたかったなぁ・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。