カウンター

Powered by Six Apart

« 上海!!! | メイン | 鹿港小鎮!!! »

2009年9月27日 (日)

美味いですよ(^^)v

美味いですよ(^^)v


昨日も、上海を堪能!!!


百貨店や大型SCを見学o(^-^)o



かなりデカイスケールです。。。


商品の値段も幅広くビックリ!!!



ラーメン1杯5元かと思えば、百貨店で無造作に売られてるカットソーが2000元・・・(*_*)


意味解らないです。。。


ちなみに1元=14円ぐらい!



中国の人達はかなり頑張って生活してますね(;^_^A



で、夜はタケチャンがオーナーでやってるBARへ。。。


中国各地で活躍してる日本人アーティストの方々と(^^ゞ


色々と刺激されるものが有り『僕もまだまだやなぁ〜』って実感。。。



みんなに負けない様に頑張ります(;^_^A



写真は昨夜のディナー!



上海料理、堪能させて貰いました(^^)v



今日は、全身オイルマッサージや上海雑技団行く予定でぇ〜す。。。



あっ、夜は世界一高い所に有るBAR!


『@Cloud9』


に行く予定です(^^)v


地上88階!!!



どんな素晴らしい上海の夜景見れるんでしょうか(*^□^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21754793

美味いですよ(^^)vを参照しているブログ:

コメント

イヌくんも上海行きたい。。。

U^エ^Uくん>上海、いいですよheart02
これからは2ヶ月に1回の割合で行く予定ですscissors
上海、オススメです。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。