カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月の36件の記事

2009年10月 6日 (火)

大和高原C. C

大和高原C.<br />
 C


雨です...。



辛いです(*_*)



相変わらずのスコア(>_<)


ゴルフ難しいです。。。



朝からの雨で体が冷えて辛い(>_<)



今からランチ!!!

後半頑張ります。。。

2009年10月 5日 (月)

ウツボsign04bearing

 
 
 
昨日の神津島GPflair


色々と刺激になる事が多く、これからの参考に出来る事が多く非常に為になる釣行でした。。。
 
 
 

 
釣果は・・・sweat02
 
 
こんなんばかり沢山釣りましたcoldsweats01
 

200910040725000

 
 
『ウツボbomb
 
 
 
神津島のウツボ、メチャメチャ大きいですwobblysweat02
 
 
 

何度かは、手を噛まれかけましたがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
しかし、神津島良い所です。。。
 


200910041106001


近々、リベンジ釣行計画中ですdash
 
 

 
神津島には、見覚えの有るカラーリングの船がshipdash
 
 

200910041514000
 
 
 
そう、五島列島釣行の際にお世話になる『アジカ磯釣センター』のブラック軍団と同じshine
 
 
なんやら話を色々と聞くと、この船も、もともとはブラック軍団だったみたいcoldsweats01
 
  
 
長崎から遥々神津島に来て活躍してるみたいhappy02
 

 
伊豆、下田〜神津島間を最速で渡船してるみたいなんで、次回釣行の際に、お世話になってみまぁ〜すscissors
 
  
 
 
 
 
で、今日は、相変わらず朝からバタバタsweat01
 
 

 
 
この間のブログにも書いたんですが、嘘つきなヤツ多いですねぇ〜sweat01
 
 
 
何を信用して良いのか解らなくなってしまいますsweat02
 
 
 
 
 
明日は、朝から取引先さん達と一緒に奈良のゴルフ場へcardash
 
 

 
約1ヶ月ぶりのゴルフgolf
 
 
 
天気が心配ですが、楽しみです。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200910051243000

2009年10月 4日 (日)

神津島GP!

神津島GP!


今日は初の神津島での釣り!!!



イシダイ&クエ釣りの大会だったので、ジグは投げれませんでした(;^_^A



僕はクエ釣りでのエントリー(;^_^A


当然釣れる事も無く、玉砕(*_*)



ウツボの猛攻に合いました(>_<)



しかし、初の神津島釣行!!!



なかなか魅力的な磯が多く、ショアジギでの可能性見出だせました(^^)v



今日は、夕方に下田港へ。。。



そこから大阪まで500キロのドライブです(;^_^A



日付が変わる頃には大阪に帰れるかな???

2009年10月 3日 (土)

神津島dash

 
 
 
バタバタ準備してます。。。
 
 
 
明日に行なわれる神津島での底物大会fishsign03
 
 
 

天気が危ういですが、何とか開催出来るみたいなんで、夕方には大阪を出発しますcardash
 
 
200910031205001


しかし、今日も眠い...sleepy
 

 
 
はいsign03朝からフツウに会社きてます。。。
 
 
 
 
昨夜も帰宅はAM2:30clock




そろそろ体が限界です。。。
 
 

 
 
来週は木曜まで大阪、金曜に東京へ移動して、ハワイへ1週間行ってきまぁ〜すdash
 
 
 

さぁ、パパパッと準備して仕事片付けよっとsmiledash
 
 
 

flair今日の事務所flair
 

200910031220000

2009年10月 2日 (金)

ヤッパリ...。

 
 
今夜からの釣行dash
 
 
 
中止になりましたsweat02
 
 
 
 
 
 
まぁ、この天気rainwave
 
 
無理をして行ってもしょうがないので、次の機会に期待します。。。
 
 
 
 
 
 

しかし、昨夜も就寝がAM4:00clock

 
 

 


今日は朝早くから眠い目を擦りながらcardash運転sweat01
 
 
 
ほんと、気を付けないと事故しそうcoldsweats02
 
 
 
  

 
ゆっくり寝たいです。。。
 
 
 
 
  

で、釣りが中止になったからと言って、ゆっくり出来る訳も無く...。
 
 
 
がんばりますscissors
 
 
 
 
 
あっsign03もう3時sweat01sweat01sweat01
 
 
 
なんでこんなに忙しいんやろ???
 
 
ゆっくりとブログ書いたり、メール返信したりする時間すら無いですbearingsweat01
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200910021251000

2009年10月 1日 (木)

時間が・・・。

 
 
全く時間が無いです。。。
 
 
 
予定入り過ぎsweat02
 
 
 
ヤバイです。。。
 
 
 
 
明日の夜からは、関東方面の沖磯へ向かって出発cardash
 
 
 
楽しみですscissors
 
 
 
 
しかし、釣行準備fish
 
 
 

 
大変ですbearing
 
 

 
200910011200001 200910011200000
  
 
 
僕のデスクの周り、朝からこの状態coldsweats02
 
 
 
なんとか準備終わりましたが、多分忘れ物有りますcoldsweats01
 
 

 
しかしホンマに時間ないなぁ〜wobbly 

 
 
誰かの時間clock分けて欲しいです。。。
 
 
 
 

 
 
あっsign03昨夜はかなり良い出会い有りましたscissors
 
 
 
 
前々から名前は聞いていた人なんですが、なかなか会う機会が無くsweat01
 
 
 
 
でも、ようやく会う事が出来ましたscissors何時もお世話になっている方の紹介でsmile
 
 
 
 
 

これからは、一緒に頑張りましょうscissors
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200910011551000