カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月の36件の記事

2009年10月14日 (水)

ただいまぁ〜(^^)v

ただいまぁ〜(^^)v


無事に帰ってきました(^^ゞ



今、成田空港で、都内へ帰るリムジンバス待ち!



思ったほど寒く無いのでビックリ!


着こみ過ぎで暑いです...。



これから1時間半のバス移動!!!



憂鬱です(>_<)




今夜は都内でユックリして明日、大阪帰ります。。。

空港ラウンジ!

空港ラウンジ!



ホノルル空港です。。。



クラブラウンジから帰りの飛行機発見!


なんかパンダです(*_*)



帰りのフライト、9時間半(>_<)


ここ最近、毎月毎月海外来てるので、機内映画見尽くしました(^o^;



帰り暇やなぁ〜!



今夜は都内泊、明日朝イチから大阪へ帰ります(^^ゞ



明後日、金曜の夜からは2泊3日で下田、神津島へ釣り雑誌の取材釣行...。

かなり体ボロボロになってきてます。。。



今夜は、銀座界隈徘徊予定です(;^_^A

2009年10月13日 (火)

海水浴(^^ゞ

海水浴(^^ゞ


ハワイの海・・・!


気持ちいいですo(^-^)o



日本では、全く海に入らない僕も、ハワイでは時間さえ有れば海に入ってます(^^ゞ



しかし、8年ぶりのハワイ!!!



昔、有ったお店が無くなってたり、新しいお店が出来てたりで、かなり変わってきてます(;^_^A



前より、日本の飲食チェーンが増えたような...。


日本語が何処でも通じる様になってて、気分的に楽です(^^)v



ハワイも今日で最終日!



明日の朝イチの飛行機で成田空港へ帰ります。。。



日本着は明日のPM3:00くらいかな???



年1回くらいはハワイに来たいなぁ〜(≧▼≦)

2009年10月12日 (月)

イオラニ宮殿!

イオラニ宮殿!


歩き疲れました(^^ゞ


昨日は、ハワイ3度目にして初めて行った.....



『イオラニ宮殿』



微妙でした(;^_^A



まぁ、1度行けば十分かと(^^ゞ




しかし、この時期のハワイ、天気が不安定。。。



いきなり雨降り出したり、晴天無風になったりと激しいです(*_*)



昨日は午後から時間が出来たので、ホテル前のビーチでゴロゴロ...。



2時間程度で真っ黒になっちゃいました(^o^;




今、日本は月曜のAM3:30ぐらい、ハワイは日曜のAM8:30です!


時差19時間!!!



ハワイ1日遅れです(^^ゞ


今日はこれから、ハワイに来たら毎回行く、『アラモアナショッピングセンター』へ・・・。



視察と言う名目ですが、買い物たくさんしてしまうんやろなぁ〜(;^_^A

2009年10月11日 (日)

ビーチ!!!

ビーチ!!!


ホテル前のビーチ!


ワイキキビーチです。。。


今日のホノルル!晴天(^^)v

メチャクチャ気持ち良いです。。。




昨日は、1日中街をフラフラo(^-^)o


いきなり、なんやかんやと買い物しました(;^_^A



初日にして、スーツケース満タンです(>_<)




今日はこれから『イオラニ宮殿』行ってきます...。

ハワイ3度目にして初めて行く所!


楽しみです。。。



しかし、日本からの旅行者メチャクチャ多いです(^^ゞ

2009年10月10日 (土)

MOANA SURFRIDER!

MOANA SURFRIDER!


無事に着きました(^^)v



久々のハワイ!!!



いい感じです。。。


しかし、3連休中なんで、日本人多いです(>_<)



今日は、1日予定が無いので、街をフラフラ...。

やっぱり日本人だらけ(*_*)


海外に来た感じしないです(>_<)



写真はホテルの部屋から見たワイキキビーチ!!!


今回の宿は!

『WESTIN MOANA SURFRIDER!』

いい感じの波来てますよ(^^ゞ


まぁ、波には乗った事無いので、サーフィンとかは無理ですが・・・(>_<)

明日か明後日には海入ろうっと\(^O^)/

2009年10月 9日 (金)

成田空港!!!

成田空港!!!


無事、成田空港までたどり着きました(;^_^A



今は、国際線のANAラウンジで時間潰しo(^-^)o



8月にラスベガス行った時もラウンジでマッタリしたのですが、充実してます(^^)v



20時50分発便で出発予定!!!



今日は、連休前の週末と言う事もあって、旅行に行く人多いです(;^_^A



ホノルルには日本時間の早朝に着く予定!!!

多分、ハワイも携帯の電波入るので、明日以降は携帯からブログアップしまぁ〜す。。。

行ってきまぁ〜す。。。

 
 
今日は、これから東京へ移動して成田空港へdash
 
 
 
今夜の便でハワイ行ってきますscissors
 
 
 
 
 
仕事半分、遊び半分・・・sweat01
 
 
 
 
 
複雑ですcoldsweats02
 
 
 
  
 

 
昨夜はAM2:00近くまで梅田界隈をフラフラsign05
 
 
 
 

 
 
今日からの準備、全くしてなかったので大慌てで準備しましたsweat01
 
 
 
多分、忘れ物有ると思いますcoldsweats02
 
 

 
 
 
 
まぁ、パスポート&お金が有れば何とかなるかsweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 
 
で、昨夜は何時もお世話になってるshine敏腕プロデューサーshineのO石さんと・・・beer
 
 
 
 
 
なんと一緒にsign03




flairEVERGREEN INTERNATIONAL flair のプロスタッフで、バス釣りの本場アメリカのトーナメントで活躍中の上笹 慎哉クンsmilesign03
 
 
 
彼と会うのは、4ヶ月振り位かな???
 
 
 
200910090148000
 
 
 
彼の先輩方の教育が良いのか、彼本来の素質なのか、まだ若いのにメチャクチャしっかりしてて、礼儀正しく好青年ですshine
 
 
 
 
まぁ、僕なんかは何の力にもなれないですが、陰ながら応援していきたいと思いますgood
 
 
 
 
 
あっsign03彼もたまに書いてるブログTeam Mo-DOもヨロシクです。。。
 
 
 
清水盛三BASSトーナメントプロ 上笹慎哉FLWトーナメントプロ 前田由紀子サンテレビ「THE Hit」アシスタント 福本文幸サンテレビなどで日々の出来事等、楽しく書かれてますflair
 
 
 

あっsign03もうこんな時間sweat01
 
 
 
今日は、約1年振りの新幹線で東京へ行きまぁ〜すdash
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200910091023000

2009年10月 8日 (木)

国際フィッシングショー2010fish

 
 
昨夜、関西に上陸した台風typhoon
 
 
 

爆風でしたねsweat02
 
 
 
みなさん無事でしたか???
 
 

 
自宅の裏に有る、工場の窓ガラス粉砕してましたcoldsweats02
 
 
 
奈良ではあちこちで色々な被害が出てるみたい...。
 
 
 
怖いですねぇ〜coldsweats02

  
 
 
 
 
  
僕は、大雨洪水警報が出てる中sign03
 
 
 
 

 
 
 
昨夜も、何時もの様に午前様coldsweats01
 
 
 

以外と梅田界隈賑わってましたsweat01
 
 
 
 
 
仕事抜きでのお付き合い、有り難うございましたhappy02
 
 

 
 
 

大阪から自宅までのドライブcardash
 
 
 

ハラハラ、ドキドキの連発happy02
 
 

 
楽しかったです。。。
 
 
 
 
 

 
 
あっsign03気付いたらもうこんな時間...。
 
 
 
もうすぐ2時半ですclock
 
 
 
今日は朝からメーカーの方と打ち合わせdash
 
  
200910081341001
 
 
 

 
国際フィッシングショー2010fish
 
 
 
 
 
のコマ割が決まったみたいで、少し具体的なお話をsweat01


200910081342000
 
 
 
ほぉ〜sign01って感じで何時もは見ないメーカーさんの名前もチラホラcoldsweats01
 
 
 
楽しみですねぇ〜smile
 
 
 
 
sign03今日は、明日から長期事務所を空けるので色々と事務処理等を・・・sweat02
 
 
 
これから2週間バタバタと大変ですcoldsweats02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200910081143000

2009年10月 7日 (水)

ハワイairplanesign05

 
 
今日も何時ものごとく、朝から全開で忙しいです。。。
 
 
 
 
 

何が忙しいの?ってsign02
 
 
 
 

 
 
今日は、午後から船舶免許の5年に1度免許更新shipdash
 
  

明後日から6日間行くハワイ研修の準備sweat01
 
 
 
来週、帰国した翌々日からの予定を経てている某釣り雑誌の取材の段取りと・・・色々とcoldsweats02
 
 
 
 
 
 

 
この他に、本業では今月決算なんでやらなきゃダメな事が...。
 
 
 
  
 

 
今日の夜も梅田で食事の約束入ってますpig
 
 
 
毎日毎日こんな生活しているので体重増加中・・・sweat01 
 
 
 

 
ヤバイです。。。
 
 
 
 

 
あっsign03昨日もまた嘘つきいてましたsweat02
 
 
 
ホント、めんどくさいです。。。
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
200910071054000