カウンター

Powered by Six Apart

« 伊豆七島eyeshine | メイン | COREMANfish »

2009年10月23日 (金)

鍋焼きうどんpigsweat01


 
 
 
今日も気付けばこんな時間sweat01
 
 
 
最近ブログの更新する時間が段々遅くなってきましたcoldsweats02
 
 
 
 
 
午前中、バタバタする事が多くてsweat02
 
 
 
 
 

今日は、朝からずーっと計算機と格闘中ですcoldsweats02
 
 
 
 
 
 

僕が最も得意とする数字のマジックで問題解決sign03
 
 
 
 
 
といく所が...。 
 
 
 
 
  
 
今回ばかりはかなり手強いです。。。
 
 
 
 
 

 
何とか早く終わらせて小笠原釣行準備進めなきゃhappy02
 
 
 
何時も愛用していた釣り用クーラーfish
 
 
 
ステッカーが色々と貼ってあったのですが、今回全て貼り替える事にcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
なかなかいい感じに仕上がりましたよぉ〜smile
 
 

200910231432000 200910231426000 
 
 
 
 

 
 
昨日の夕方、少し時間が有ったので荷物を運び入れた、何時もは僕の車が入ってる車庫兼倉庫flair
 
 
200910221721000

 
 
とうとう僕の釣具が入り始めましたcoldsweats01
 
 
事務所に置いて有ったモノを入れてみましたがsign03
 

 
 
まだまだ荷物入りそうなんで、釣具fishドンドン増やせれますsmilegood
 
 
 

 
 
 
で、今日のランチは久々に例のモノをrestaurant
 
 

200910231206000

 
 

shine辰吉の鍋焼きうどんshine
 
 

 
やっぱりウマカッタpigheart02
 
 

 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200910231403000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22066401

鍋焼きうどんpigsweat01を参照しているブログ:

コメント

うどんに喜んでないでダイエットした方がいいですよpigsweat02

ちょっとオジサン体型が気になりましたbomb

U^エ^Uクン>オジサン体型・・・sweat02
オジサンだからしょうがないです。。。
 
ホント最近、丸くなってきちゃいましたcoldsweats02
暴飲暴食、止めなければsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。