カウンター

Powered by Six Apart

« オツカレモードです。。。 | メイン | タイガースG. C »

2009年10月27日 (火)

TEAM DAIKOflair




気付けばもうこんな時間sweat01
 
 
 
夕方4時です。。。
 
 
 
 
 
今日は、朝から打ち合わせが連発coldsweats01
 
 
 

ようやく落ち着きましたgood
 
 
 
 
 
 
今日は、昼前にCOREMAN代表の泉さんが事務所へdash
 
 
 
 
今、製作中のショアジギ専用のジグを持ってfishdash
 
 
 
まだ写真を載せる訳にはいかないので、お見せ出来ないのが残念なんですが、初回プロトにしてはかなりレベルの高い出来映えeyesign03
 
 
 
 
正直、ここまでクオリティーの高いモノが出来上がって来るとは思って無かったのでビックリsign03
 
 
これからテストを繰り返し、完成度の高いモノに仕上げますねsmile
 
 
 
早くジグ投げに行きたくなりましたhappy02flair
 
 
 
 
 

 
 

昨夜は前々から計画していた会合に参加してきましたflair
 
 
 
チーム ダイコー、ソルトテスターの食事会restaurant
  
 

200910262058000
 
 
 
約2時間半と短い時間でしたが、かなり内容の濃い会合restaurant
 
  
  
年末年始にかけての長谷川さんの同行に注目ですhappy02scissors
 
 
 
 
今度はですよsign03
 
 
 
 
松太郎氏と結託して計画進めますsmilescissors
 
 
 

 
で、前々から準備を進めてた小笠原釣行fish
 
 
 
本日ようやく準備完了して、小笠原は母島へ荷物を発送しましたdash

 
 
あとは天気次第ですshine
 
 
 
  
なんとか本命の磯に渡礁出来る事だけを祈って後1週間過ごします。。。
 
 
 
 
 
明日は朝から兵庫県、東条湖ランド近くに有るゴルフ場へdash
 
 
 
晴れたらいいなぁ〜sun
 
 
 
 

flair今日の事務所flair
 


200910271156000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22109469

TEAM DAIKOflairを参照しているブログ:

コメント

いつもブログ楽しませてもらっていますsign03
いつも忙しそうですねup
体を壊さないようにくれぐれも気を付けてくださいね~heart

TAKAKOさん>見て下さって有り難うございます。。。
こんな何の為にもならないブログを・・・sweat01
 
毎日毎日このペースで生活してるので、あまり忙しい感覚無いですcoldsweats01
体調管理、気を付けますflair

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。