カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月の37件の記事

2009年11月 5日 (木)

夕焼け!!!

夕焼け!!!


今は伊豆七島の三宅島沖くらいです。。。



島が近いと携帯の電波入ります(^^ゞ



出発して7時間半!!!



母島までの工程の約4分の1が過ぎました(*_*)



目的地まではまだまだ遠いです(^^ゞ



夕焼けが綺麗やったので写真撮りましたが、綺麗さが...。



この後は明日の朝9時くらいまでは携帯圏外になります!!!



連絡はお早めに(^^)v

おがさわら丸!

おがさわら丸!


出発です!



竹芝桟橋から今おがさわら丸に乗船(^^)v



5ヶ月振りのおがさわら丸!


い今から25時間半、どう過ごすか悩みます(・・;)


父島には明日のお昼に到着!!!



頑張ってきまぁ〜す(^^)v

2009年11月 4日 (水)

大阪事務所です。。。



今日はまだ大阪の事務所です。。。
 
 
 
 
朝から色々な方からメールがcoldsweats01
  
 
 
 

  
『もう小笠原かぁ〜?』
 
 
 
とか・・・・・
 
 
 
『おがさわら丸にもう乗った?』
 
 
 
とか・・・・・。
 
 
 
 

 
 
 
そんなに慌てないで下さいcoldsweats01
 
 
 
 
 
今日の小笠原諸島、母島はwave波高4m、typhoon風速9mで大荒れです・・・sweat02
 
 
   
 
僕が釣りをする今週土日には波も風もおさまり、イイ感じでナギになる予報happy02good
 
 
 
 
 
 
この季節の小笠原は初めてなので、どんな釣りが出来るか楽しみですshine
 
 
 
  
 

 
ちなみに僕のスケジュールを書くと・・・sweat01
 
 
 
 
 
今日11/4 夕方の飛行機で東京へ・・・都内泊hotel
 
 
11/5 AM10:00 竹芝桟橋発のおがさわら丸で小笠原へship
 
(多分、5日の13時位から携帯が圏外になります・・・6日の朝まで・・・sweat01
  

 
11/6 AM11:30 父島の二見港着sign01 
  
 

1時間後のPM12:30 ははじま丸出港ship
 
約2時間半で母島 沖港に着きますsweat02
 

 
到着は11/6 PM14:40 の予定sweat01
 

 
 
 
東京から約30時間でようやく母島って感じsweat02
 
 
  
 
釣りをするのは、今週土日の7,8日の2日間flair
 
 
 
 
 
東京へは11/10の夕方には帰って来て、11日の午後には大阪事務所へdash
 
 
 
13日の金曜はゴルフgolfの予定が入ってるし、今月は大変ですcoldsweats02
 
 
 
 
 
あっ、もうこんな時間clock
 
 
 
これから教官が事務所に小笠原用のルアーを持って来てくれるみたいshine
 
 
 
 
早く仕事終わらせないと・・・。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200911041030000

2009年11月 3日 (火)

今日も会社ですsweat01

 
 
 
今日は文化の日flair
 
 
 
 
祝日ですshine
 
 
 
 
 
 

 
 
僕は、相変わらず今日も会社です。。。
 
 
 
 
 
明日から11日までの1週間、大阪を離れるので、残ってる仕事を・・・sweat01
 
 
 
 
  

 
明日の夜には都内に入って明後日の朝から小笠原に出発ですshipdash
 
 
 
 
 
 

 
一生に一度しか行けないからdashと初釣行してから1年半flair
 
 
 
 
3度目の小笠原ですcoldsweats01
 
 
 
 
多分、これからも年に2、3度は通い続けたいですねぇ〜confident
 
 
 
 
 
 
 
で、今日のランチは・・・restaurant
 
 

辰吉が休みだったので久々にコンビニにdash
 


200911031202000


今日はこんな感じですscissors
 
 
 
 
久々に食べるカップラーメンnoodle
 
 
 
なかなか良いもんですねぇ〜heart04
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

200911031111000

2009年11月 2日 (月)

製作中sweat01

 
 
 
とうとう11月スタートshine
 
 
 
コラボデザインでは、1年のスタートです。。。
 
 
  
 

 
 
この不景気の中、みなさんに助けて頂きなんとか黒字で決算できましたgood
 
 
 
有り難うございますflair
 
 
 
今期は、かなり苦戦しそうな感じがしてるので、今日からフンドシを締め直して頑張って行きますrock
  
 
 
 
 
 
 
と、言いつつ、今日は朝からバタバタとこんなモノの製作に追われ・・・sweat01
 

200911021139000
 
 
 
小笠原で使用するアシストフックの製作sweat01
 
 
  

 
 
隠岐や五島列島辺りでの釣りやと、そんなにブチブチ切られる事が無いので、たった2日程度の釣りやとここまでの本数いらないのですが・・・sweat02
 
 
  

 
 

 

 
なんせ小笠原shine
 
 
 
 


 
6月の釣行の時もブチブチ切られた様に、今回も切られまくる予定coldsweats01
 
 
 
 

 
 

頑張ってアシストフックくくりましたscissors
 

200911021350000
 
 
 
フックに貼ったホロ加減がいい感じのガマカツのフックfish
 
 
 

 
 
一昨年頃からガマカツのアシストメインで使ってますよflair
 
 
 
 

 
通常のショアジギ用フックは、新しいショアジギ専用フックをガマカツで開発中なのでそれを多様してますがshine
 
  
 
 

 
良いのが出来そうなんで、発売を期待しといてくださいsmile
 
 
 
 

 

で、今日は昼前にメチャメチャ嬉しい人からmobilephoneshine
 
 
 
掛かって来るとは思って無かったのでビックリeyesign03
 
 
 
東京への旅行中に・・・mobilephoneheart04
 
 

 
 
嬉しいですhappy02
  
 
 
有り難うございましたshine
 
 
 
 
4日までの東京滞在dash
 
 
楽しんできて下さい。。。
 
 
 
 
僕は、4日に大阪出発しますが、それまでの2日間、メチャメチャ忙しいですcoldsweats02
 
 


 

 
flair今日の事務所flair
 

200911021136000

2009年11月 1日 (日)

ランチ!

ランチ!



今日のランチ!!!


写真の見慣れたマークのファーストフードへ(^^ゞ



テイクアウトです。。。



ハンバーガーと言えは、ラスベガスで食べた『IN‐N‐OUT』のハンバーガー!

また食べたいです(*_*)



アメリカには、来年春に行く予定!!!



楽しみです(^^)v



しかし、日本にも出店してくれたらいいのになぁ〜(^^ゞ




今日は、夕方からゴルフの練習&小笠原釣行の準備!


来週の今頃は小笠原の磯の上です\(^O^)/

これから...。

これから...。



久々の麻雀!疲れました(;^_^A


前半、ムチャクチャ負けてたので、どうなる事かと思いましたが!!!



後半、頑張りました(^^)v


しかし、ゴルフに麻雀!


難しいです(・・;)



いくらやっても上手くなりません。。。



才能無いんやろか???



あまりにもお腹が空いたので、今からつけ麺食べて帰ります(^^ゞ



また肥えるわ(*_*)



明日の朝はユックリ寝よっと(^o^;