カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月の37件の記事

2009年11月11日 (水)

羽田空港!

羽田空港!


今、羽田空港で飛行機の出発待ちです。。。



昨夜から東京は凄い雨...。


今日は飛行機かなり揺れそうです(>_<)



1週間ぶりの大阪!



みんなちゃんと仕事してるかなぁ〜?(^^ゞ




今日は、なるべく早く仕事終わらせて帰りまぁ〜す(^^)v



小笠原から持って帰ってきた魚食べに実家へ行かなきゃ(≧▼≦)




あぁぁぁ〜!今日になって疲れ出てきてます(>_<)

2009年11月10日 (火)

航行中・・・!

航行中・・・!



今、まだ船上です。。。



シャワーを浴びてスッキリo(^-^)o



甲板に出てみれば、ちょうど三宅島と御蔵島の沖合いを航行中・・・!



写真では見えにくいですが、2つの島、ハッキリ見えます(;^_^A



乗船してからもう20時間!



あと、5時間半有りますが段々と内地に近づいてる感じで、かなり複雑な気分(>_<)


また現実の世界で頑張ります。。。



しかし、小笠原3度目になると、船旅楽しんでます(^^)v


小笠原が近く感じてきた自分に少し怖いです。。。




今日は夕方には赤坂の事務所へ!!!



明日の午後には、大阪事務所に帰ってまぁ〜す(^^ゞ

2009年11月 9日 (月)

父島出港!!!

父島出港!!!



相変わらずお見送りの船多いですo(^-^)o



今、父島の二見港出港しました!



この見送り、何度見てもいいものです(≧▼≦)



今から25時間半、ノンビリ過ごして現実の世界へ復帰するリハビリします(T_T)



明日、15時半に東京の竹芝桟橋に着く予定。。。

晴天ですo(^-^)o

晴天ですo(^-^)o



今日、小笠原を発ちます!!!



朝早くから帰り支度でバタバタです(*_*)




一昨日、昨日と頑張り過ぎたせいか、体がアチコチ痛くてボロボロです。。。


もう歳ですかねぇ〜(;^_^A


母島での釣り、2日間でイッパイイッパイです!!!


帰りの船、今日は酔いそう(>_<)



父島まで、2時間半、父島まか東京まで25時間半の船旅!



楽しんで帰りたいでぇ〜すo(^-^)o




で、みんなお土産いるんやろか???

2009年11月 8日 (日)

イソマグロ\(^O^) /

イソマグロ\(^O^)<br />
 /



今日もなんとか本命磯の『サワラ根』で1日釣りが出来ました(^^)v



相変わらず朝からブチブチ切られまくり(>_<)


なんとか念願のイソマグロをキャッチ出来ました(^^)v

サイズこそ、22kgと小笠原のアベレージですが、今までは捕れ無かったサイズだけにかなり嬉しいです\(^O^)/



まぁ、今回も写真の魚以上の凄いヤツを見ただけに、まだまだ課題が残ってます。。。



次回は、来年6月!!!



しっかり準備して今回以上の魚、狙いますよぉ〜(^^ゞ



で、明日は朝イチから父島へ移動・・・。



昼過ぎのおがさわら丸で現実の世界へ戻ります(>_<)



東京へは、10日の夕方着く予定です(;^_^A


是非ともみんなに小笠原、母島へ来てもらいたいです(≧▼≦)

体が・・・(>_<)

体が・・・(>_<)



今日は朝からイイ天気(^^)v


本命磯のサワラ根に行きます!!!



今日はどんな釣りが出来るのでしょうか???



しかし、昨日頑張り過ぎたせいか、体がガタガタです(>_<)



今日1日だけなんで頑張ります。。。



写真は、港で飼われてるアカウウミガメ!


人懐っこくてかわいいです(^^ゞ



アオウミガメやと美味しいんですが・・・(;^_^A

2009年11月 7日 (土)

今日は・・・!

今日は・・・!



朝イチは、波が高く本命磯には渡礁出来なかったのですが!!!



久々のビックワンがヒット!!!



なんとか足下まで寄せた所で、ランディングにとまどり、針が伸びてバラしてしまいました(>_<)



見た目25キロ前後のロウニンアジ(T_T)


かなり悔しいです。。。


で、潮が変わるタイミングで、なんとか本命の磯に渡礁(^^ゞ




前回同様、意味が解らない魚にブチブチ切られました(T_T)



釣れたのは、写真のカッポレやギンガメアジ、カスミアジと言った小物ばっかり(;^_^A




あっ!現地名チギ『バラハタ』も(^^ゞ



明日もなんとか釣りは出来そうなんで、明日こそは...。

帰りの事考えたらイヤになってきます(>_<)

秀洋丸!!!

秀洋丸!!!



今から釣りに行って来ます!って言っても、激アレです(・・;)



風は強いし、曇り空...。


波はメチャクチャ高いし(*_*)



本命の磯には渡礁出来そうにないです。。。



まぁ、出船出来るだけ『ヨシ』としとかないとしょうがないですね(T_T)



まぁ、今日は今日で出来るとこまで釣りしてきます(;^_^A






しかし、風キツイなぁ〜(>_<)

2009年11月 6日 (金)

サワラ根!!!

サワラ根!!!



無事、母島に着きました(^^)v



予想に反して、激アレ&暴風雨...。


明日の釣りが心配です(*_*)



今は宿で夕飯待ちです。。。


外は大雨...。


テンション下がってきました(・・;)



多分、明日は朝から爆睡してると思います(^o^;




写真は、本命磯のサワラ根!!!



なんとか1日くらいは渡礁したいです(;^_^A

ようやく( ≧▼≦)

ようやく(<br />
 ≧▼≦)



ようやく、陸地が見えてきました(^^)v



父島本島です。。。



あと30分くらいで到着!!!



今回は途中、激アレの所があったので、もう少しで酔う所でした(^o^;



やっぱり小笠原サイコーです!!!