カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のLUNCH ! | メイン | 免許更新cardash »

2009年11月30日 (月)

鴨なんそば・・・restaurant

 
 
 
この土日shine
 
 
ゆっくり休んだので、今日はかなり朝から絶好調です。。。
 
 
 
全国各地、青物の調子が良いみたいで、爆釣も話が・・・sweat02
 
 
釣りに行けば良かったcoldsweats02

 
 
 
 
 

今日は朝から天気もいいしsun
 
 
 
 
気分爽快flair と行きたい所なんですが...。

 
 
 
色々とヤヤコシイ話がsweat01
 
 
 
 
 
 
少しゆっくりしたいですsweat02
 
 
 
 
 
 
毎日このブログを見て下さってる方には『辰吉の鍋焼きうどん』
 
 
  

 
僕が、しょっちゅう食べてるのを知ってると思いますが、最近は『鍋焼きうどん』卒業しましたscissors
 
 
 
 
ここ最近、このブログに良く登場するメニューflair
 


200911301221000
 
 
 
『辰吉の鴨なんそば』shine
 
 
 
なかなかのもんですthinksweat01
 
 
 
 
当然、今日のランチもコレpigsweat01
 
 
 
 
新たにハマるモノrestaurantが出て来ると、昼前の悩み事1つ減りますhappy02
 
 
 
当分の間は、『鴨なんそば』かな???
 
 
 
で、今週からは、忘年会ラッシュdash
 
 
 
 
体調管理気を付けて頑張らなきゃgood
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200911301203001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22459373

鴨なんそば・・・restaurantを参照しているブログ:

コメント

あんまり飲み過ぎないようにね~smile今日は誕生日です。明日から一気に忙しくなりそうです。あたしもインフルエンザにならないように気つけようっと。smile

コリラックマさん>インフル・・・気を付けてくださいねhappy02
あっsign0311/30誕生日オメデトウですbirthday
 
互い歳とりましたねぇ〜coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。