カウンター

Powered by Six Apart

« 羽田空港! | メイン | 雨です。。。 »

2009年11月12日 (木)

新車shine

 
 
 
昨日,大阪事務所に帰って来てからは、ヤッパリsign03
 
 
 
って言うぐらいバタバタしてます。。。
 
 
  
 


 
 
1週間仕事空けると大変な事になってますねぇ〜coldsweats02
 
 
 
 
まぁ、まだうちの会社はみんながシャチョ〜以上にしっかりしてるので安心ですがsmilegood
 
 
 
  
 
 
年内はもう小笠原に行く事は出来ないのですが、来年は3.4回は釣行してみたいですねぇ〜heart04
 
 
 
 
 
ちなみに今回顔を見せてくれた魚達、紹介します。。。
 

200911071312001
 
 
 
最初に、前々から1度は釣ってみたかった・・・sweat01
 
  
イヤ、食べてみたかった『カッポレ』fish
 
  

昨夜、お刺身で食しましたが、噂通りかなり美味shine
 

200911071515000
 
 
 
毎回、小笠原では顔を見せてくれる、アグレッシブな魚fish
 
 
『カスミアジ』
 
 
何時もはもう2回りも3回りも大きなサイズのが釣れるのですが・・・coldsweats02
 
 
足下のサラシの中から飛び出してきますdash
  


200911071503001
 
  
 
何時も何時も、水族館では見てるのですが、釣り上げたのは初めての魚fish
 
 
『ギンガメアジ』
 
 
 
小笠原で見たのは初めてflair少しサイズが小さいですが、ジグでヒットした事も有り、なかなかのファイターでしたcoldsweats01
 

200911071150001
 
  
小笠原にはどんだけいてるの???って言うくらいヒットする魚fish
 
 
 
毎回釣行の際には顔を見ますeye
 
  
 
現地名『チギ』、屋久島では『アカジョー』と呼んでる『バラハタ』sign03
 
 
 
白身の魚で、フライ等にすると美味しい魚です。。。 
 

200911081109001
 
 
 
で、小笠原で狙ってる本命の魚の一種でも有る魚fish
 
  
『イソマグロ』
 
 
 
写真の魚は、小笠原のアベレージサイズかな???
 
 
まぁ、マグロで有って、カンパチみたいな正確の魚ですsweat01sweat01sweat01
 
 
 
最大では100キロを超える様なサイズのもいてるみたいfish
 
 
  
 
こうやって写真を見てると直ぐにでも行きたくなりますねぇ〜happy02
 
 
 
次回は6月に計画してますがsign03仕事の都合がつけば、3月くらいに計画したいと思いますscissors
 
 
 
 
 
で、今日のタイトルにでも有る様にshine新車shine来ましたflair
 
 
 
毎日毎日、大きい車ばっかり乗ってると勿体ないしsweat02
 
 
 
 
真っ白に茶色の革張りshine
 
 
 
カッコイイですheart04
 
 
 
新車の風貌はと言うと...。
 
 
200911121257000
 
 
 
こんな感じcoldsweats01
 
 
 
チャリですdash 世界のシマノ製です。。。
 
 
 
ここ何年ってチャリンコになんか乗ってないので、上手く乗れるか不安ですsweat02
 
 
 
 

 
 
今日は、少し早く仕事を終わってゴルフの練習にでも行こうかなぁ〜dash
 
 
 
明日は朝から前回も行った、兵庫に有る『タイガースG.C』行きまぁ〜すgolf
 
 
 
 
来週はコンペが有るので練習ラウンドですsweat01
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

200911121158000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22283971

新車shineを参照しているブログ:

コメント

bicycle新車?(゜Д゜

西畑さんpigお腹がジャマしてペダルこげないんじゃ。。。sweat01smile

カッポレ美味しいんですねeye
fishコワイ顔してるのにshine

U^エ^U くん>なんかお久しぶりです。。。
新車bicycleかっこいいでしょhappy02
pigU^エ^U くんには負けますよsmile
 
カッポレ、怖い顔してます???
僕的にはカワイイですがcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

タイトルみて速効ブログ見ちゃいましたcoldsweats01
てっきり、またポルポル買っちゃったのかと・・・・good
チャリいいですよshine私も、豚にならないよいに結構乗ってますup

kalpiさん>タイトルsign02
勘違いしますねぇ〜smilesweat01
頑張って買える様にセッセと働きますgood
 
チャリ・・・10年以上乗ってないので不安ですcoldsweats02

やっぱり釣れる魚は大きいですねぇ!凄い!イソマグロもでかい!ほんと母島って凄いです。ラインを切っていく魚ほど魅力を感じるんでしょうねぇ・・。でもあれだけ太いラインを切ってく魚ってバケモノですね。

お帰りなさい(^-^)paper
ギンガメアジ?色がやばーぃshockshockshock

疲れた身体でgolf大丈夫ですか?coldsweats01
ご無理なさらずにnotenotenote

U1さん>やっぱりスケールが違いますね、小笠原は...。
とんでもないバケモノ今回も見ましたよsweat02
 
身の危険を感じるフィールドflair
日本国内では小笠原が最強やと思いますgood

マッキントッシュ♪さん>遅くなりましたが、ただいまです。。。
 
もう歳なんですかねぇ〜?体がかなりヤバイですcoldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。