カウンター

Powered by Six Apart

« 体が・・・(>_<) | メイン | 晴天ですo(^-^)o »

2009年11月 8日 (日)

イソマグロ\(^O^) /

イソマグロ\(^O^)<br />
 /



今日もなんとか本命磯の『サワラ根』で1日釣りが出来ました(^^)v



相変わらず朝からブチブチ切られまくり(>_<)


なんとか念願のイソマグロをキャッチ出来ました(^^)v

サイズこそ、22kgと小笠原のアベレージですが、今までは捕れ無かったサイズだけにかなり嬉しいです\(^O^)/



まぁ、今回も写真の魚以上の凄いヤツを見ただけに、まだまだ課題が残ってます。。。



次回は、来年6月!!!



しっかり準備して今回以上の魚、狙いますよぉ〜(^^ゞ



で、明日は朝イチから父島へ移動・・・。



昼過ぎのおがさわら丸で現実の世界へ戻ります(>_<)



東京へは、10日の夕方着く予定です(;^_^A


是非ともみんなに小笠原、母島へ来てもらいたいです(≧▼≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22244653

イソマグロ\(^O^) /を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。