カウンター

Powered by Six Apart

« 秀洋丸!!! | メイン | 体が・・・(>_<) »

2009年11月 7日 (土)

今日は・・・!

今日は・・・!



朝イチは、波が高く本命磯には渡礁出来なかったのですが!!!



久々のビックワンがヒット!!!



なんとか足下まで寄せた所で、ランディングにとまどり、針が伸びてバラしてしまいました(>_<)



見た目25キロ前後のロウニンアジ(T_T)


かなり悔しいです。。。


で、潮が変わるタイミングで、なんとか本命の磯に渡礁(^^ゞ




前回同様、意味が解らない魚にブチブチ切られました(T_T)



釣れたのは、写真のカッポレやギンガメアジ、カスミアジと言った小物ばっかり(;^_^A




あっ!現地名チギ『バラハタ』も(^^ゞ



明日もなんとか釣りは出来そうなんで、明日こそは...。

帰りの事考えたらイヤになってきます(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22234837

今日は・・・!を参照しているブログ:

コメント

写真のそれでも小さいんですねsweat01
見た事ないです!
体調に気をつけて小笠原満喫して下さいshine

kittyさん>小笠原満喫してきましたよscissors
写真の魚・・・fish
まだまだ小さいです。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。