カウンター

Powered by Six Apart

« 彩華!!! | メイン | ゴルフコンペ! »

2009年11月16日 (月)

インフル???

 
 
 
昨夜から体調思わしくないです。。。
 
 
 
土日と仕事を休んだから気が抜けたのか、体がダルく、少々熱っぽいです...wobbly
 
 
 
  
 
 
ノドが腫れてるみたいで、唾を飲み込むのも痛いsign04coldsweats02
 
 
 
完全にやられてますsweat02
 
 
 
 
  
当然、昨日行く予定やったゴルフの練習も行けず・・・sweat02
 
 
 
明日は大切なゴルフコンペが有ると言うのにcoldsweats02
 
 
 
 
 
何とか今日中に体力回復させないとbearing
 
  
 
 
 
 
そんなこんなで、朝からメチャメチャテンションが低い上に数件のヤヤコシイ内容のメールがsweat02
 
 
  
みんないちいち僕に相談なんかせんと勝手にやったらいいと思いますcoldsweats01
 
 
 
 
都合の良い時だけ人を利用するsign03と言うのもどうかと・・・sweat01
 
 
 
まぁ、頑張って下さい。。。
 
 
 
 
 
 
なぁ〜んか、こんなメンドクサイ日には、ノンビリ釣りにでも行きたいですねぇ〜fish
 
 
 
 
今、日本国内で一番行ってみたい釣場flair
 
 
 
 
shineベヨネーズ列岩shine
 
 
 
200911101409001
 
 
 
今、一番憧れてる磯の1つですflair
 
 
 
この他には、イナンバ島やスミス島等・・・。
 
 
 
 
世間一般的には知らない人が多いと思いますが、日本国内にはまだまだ夢がたくさん有りますよぉ〜happy02
 
 
 
 
で、今日はこの後、大阪はミナミへdash
 
 
  
ホント、今日は朝からヤヤコシイです。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair


200911161234000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22322663

インフル???を参照しているブログ:

コメント

やっぱり離礁のページとか空撮された島の写真とかみちゃいますか?ベヨネーズや、スミス島、銭洲なんかもその名前の由来とか歴史まで読んじゃいます。釣りと直接関係ないと言えばないですが、とーくの島や磯には何か引きつけられるものがありますよねぇ・・・。

ベヨネーズsign02
初めて聞きましたeye
かなり興味ありますshine
体調は大丈夫ですか?
今日雨やし寒いのでよろしくない感じなのでは…rain
無理しないで下さいねdespair

shineベヨネーズshine
美味しそうな名前ですねdogheart02
日本国内なんですかdash

U1さん>やっぱり磯釣師としては離島、魅力感じますheart02
全国の航空写真買い集めてますよsmile
有る意味マニアです。。。

Kittyさん>ベヨネーズ列岩flair
普通の人は名前も知らない人が大半かとsweat02
近々、ベヨネーズへチャレンジしようと思ってますgood
体調は・・・相変わらずです。。。

U^エ^Uくん>ベヨネーズ・・・食べ物じゃないですよsweat02
U^エ^Uくんは何でもかんでも食べれると思って無いですか???
ベヨネーズ列岩flair多分東京都ですcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。