カウンター

Powered by Six Apart

« 雨です。。。 | メイン | 彩華!!! »

2009年11月14日 (土)

マリン(´∀`)

マリン(´∀`)

今日は久々に自宅でマッタリと...。



体力回復してます(^^)v




午後から美容院に行って、今終わりました(^^)v



カット&パーマ!!!



毛根傷めてます(*_*)


写真を載せたい所なんですが...。


もっと男前やったら載せるのですが、なんせ35時歳のオッサンなもんで(^^ゞ


まぁ、髪の毛有る間に色々とオシャレ楽しみます(^^ゞ




写真のワンワン!



先日、小笠原でお世話になったペンションの看板犬!!!

『マリンちゃん』



カメラを向けると顔を反らすんですが、メチャクチャ仲良しです(^^)v



まぁ、小笠原に行く楽しみの一つにマリンちゃんに会う事も有るかな(;^_^A



動物は嘘も付かないし、駆け引きもしない!!!


一緒にいて癒されます(*^_^*)



来週火曜日はゴルフコンペなんで、明日は練習行こうかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22303005

マリン(´∀`)を参照しているブログ:

コメント

あぁぁshock
パーマですかsweat01
毛根が死滅しちゃいますよimpact
で、カッコ良くなったのかな?
見てみたいですshine

マリンちゃんdogeye
ライバル登場かtyphoon

U^エ^U くん>パーマ掛けちゃいましたsweat02
かっこ良くなったか?って・・・?
まぁ、素材が素材ですからsmile
 
マリンちゃん・・・強敵ですよsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。